10㌔以上痩せる

質問

  • su.shi(退会済み)

    su.shi(退会済み)



    10㌔以上痩せた経験がある人に質問です!!!


    私は、リバウンドをしない為にゆっくりと健康的なダイエットをしたいんですが


    あと14㌔も落としたいです


    14㌔落とすには何ヶ月かかりますか?


    どんなダイエットをして何ヶ月で何㌔痩せたかが知りたいですっ_(._.)_

    回答受付中 22:48
    •  
    • コメント5件
    • エリオ エリオ
      MAX体重から20kg近く落とした者です。


      きょねんだけで10kg近く落としたので
      きょねんの話をしますね(*・ω・*)

      ・通学で1駅分おおく歩く
      ・食事記録・制限(カロリーも記録。最初は毎日1500ckal以下、途中は毎日1000ckalくらいにしたりもしました。今は1400ckal以下にしています。)
      ・運動(毎日腹筋・足パカ・踏み台をぜんぶで100回くらい)

      を毎日やって、半年で10kgくらい落ちました。

      参考になればうれしいです。

      2012.01.29 23:08
    • su.shi(退会済み) su.shi(退会済み) > エリオさん

      すごいっ(〃▽〃)
      とても頑張ったんですね

      私、めんどくさがり屋なのでそんなハードな運動を毎日出来ないかもしれません(泣)

      でもエリオさん見習って私も頑張ります(^-^)
      2012.01.29 23:13
    • エリオ エリオ > ゆゆちさん

      あわせて100回なので、ぜんぜんハードではないですよ(^o^)

      腹筋20回+足パカ30回+踏み台50回
      などです。

      テレビを見ながらとか
      音楽を聞きながらすると
      すぐですよ(*・ω・*)


      時間がなかったり、疲れていて充分な運動ができない時も
      10回だけとか、5分だけとかでも
      何か運動をしてから寝る事にしています♪


      2012.01.29 23:19
    • su.shi(退会済み) su.shi(退会済み) > エリオさん

      おっ!
      そーゆー事ですかっ


      なんか私にも出来そうな気がしてきました(^-^)

      とりあえず明日から実践してみます


      2012.01.29 23:22
    • 港勇次 港勇次 超余裕でやりたい(スローペース)つまり週に2~3回くらい又は、毎日軽めなら1年~半くらい
      急いで痩せる気は、ないが自分を変えるためやとことんやりたいなら半年くらいで

      後半の話をすると痩せるには、まずメニューを作成する事です
      メニューは、時々見直しますがメニューに沿ってやるため多少の不安も払拭されます
      メニュー用紙があれば見返すことができ調子や状況もわかるし
      有酸素は、カロリーでやると利にかなると私は、思いますよ
      因みに私の日記にメニューが掲載済みなので参考に

      メニュー数より回数よりしっかり効かせる事です

      もし不安を感じたら公共のトレーニングGYM(市とかがやってるもの)にメニューもって行って相談する事
      何回も行く必要は、なくあくまで効果的な方法を学ぶためです
      腹筋もたくさん学べますよ

      私は、スポーツクラブに通ってから落とす事に成功しました まだ旅の途中だけど
      私は、環境あってやれたので
      環境がないとダメなタイプでね
      家トレの時移動できる部屋があれば移動をすすめますしできなくても環境作りで切り替えが
      切り替えないと難しいかも
      気持ち面も大事だから
      長々すみませんねっ
      以上です
      最初の方は、あくまで私の見立てです
      2012.01.29 23:26
    • su.shi(退会済み) su.shi(退会済み) > ナマスカール港さん


      日記覗かせて頂きました!

      もうとことんダイエットって感じですね

      尊敬します

      私はゆっくりマイペースに軽いトレーニングを毎日続けて行こうと思います。


      ご意見ありがとうございました!
      2012.01.29 23:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • まずは【2週間継続させることを目標とする】ダイエット論。

    まずは【2週間継続させることを目標とする】ダイエット論。 ... 度も-10kg以上のダイエットを経験して1つたどり着いた結論が、ダイエットを成功させるのにはどんなダイエット ... はとりあえず-10kg痩せてからその後運動を取り入れようというダイエットです。それが自分には合っているみたいです ... 。 自分は、10kg以上痩せてはリバウンドして、、の繰り返し生活(過去に5回程w)で ...

    コミュニティ掲示板
  • 続・逆イメトレ

    kgとか、ハードなダイエットをし、成功したあとの、リバウンドしたケースです。 バ ... が。 もっと反面教師にしたのは、企画でダイエットし、その後リバウンドしたケースですね。 一ヶ月で10 ... ので、仕方ないですが。 ああいう番組は健康的に痩せようとしている人には害でしかないので、見ないのが吉かと(´~`) ...

    ダイエット日記
  • 昔10kg痩せた者です

    昔10kg痩せた者です ... 事制限と運動、筋トレをかなりやっていましたが、今回はゆっくりと減量していきたいと思います。 以前のダイエット方法については割愛します ... 。 1ヶ月に4kg落とせたとして、それを半年間続けたとしたら、24kg痩せる計算になり、目標体重にかなり近づくことになります ... 、またダイエットします。 以前は短期間で痩せる必要があったので、食 ...

    ダイエット日記
広告
su.shi(退会済み)su.shi(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告