お願いします!

質問

  • ありさ★(退会済み)

    ありさ★(退会済み)



    夜ご飯を食べたあとわ
    何時間ぐらいかあけて
    お風呂に入ったほうが
    いいとかありますか?

    回答受付中 16:45
    •  
    • コメント4件
    • かがり(退会済み) かがり(退会済み) 「ご飯食べた直後は消化のために胃が血液を欲してるから、風呂に入って全身に血液を回しちゃうと胃が無駄に疲れるよ。
      って生物の先生が言ってた」と地理の先生が言ってました・ω・
      私は気にしていないけども←
      2012.01.30 19:18
    • ゆーぎ(退会済み) ゆーぎ(退会済み) 消化するのに最低3時間くらいらしいのでそのくらいですかね。
      因みに胃に食べ物が入っている状態でお風呂に入ると、消化の為に肝臓(だったかな?)に集まっている血が体が温まる事により他に分散してしまって、消化も遅れるし、肝臓にかなり負担をかけてしまう…と聞きました。
      2012.01.30 19:24
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      かがりさん

      そうなんですね
      わかりました♪
      ありがとです
      2012.01.30 19:34
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      ゆーぎさん

      3時間ですかあ(>_<)
      結構ありますね

      回答ありがとです♪
      2012.01.30 19:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 深夜にお腹がすいたらどうする??

    たまにだけど、 真夜中にど~してもお腹がすくときがあります。 夜ご飯を食べたあと 1時間くらい ... 夜一時すぎに低脂肪乳を飲んでねました。 夜はご飯食べたら、お風呂に入って 早くねるのがほんとはいいんですよね。。やっぱり。 ... 勉強なんかすると 寝る時間にお腹が きゅるるる~となって眠れない~。 こんなときどうすればいい ...

    ダイエット日記
  • だいえっとぉぅ2日目!!

    ? 夜ごはんは少し少なくしても朝ごはんが多いと意味ないとかありますか ... ね>< 是非教えてください! お願いします<(_ _)> あぁーくびれ欲しい~ お風呂 ... 日は間食ゼロです!! でもやっぱり朝ご飯を食べすぎちゃいました>< ここで質問なんですけど... 朝ごはんは多く食べても大丈夫なんですか ...

    ダイエット日記
  • 15日目

    メント書いてくださる方へ☆ 辛口なコメントやアドバイスもよかったらお願いします。 もっとこうした方がいいとかあると助かります。 ... ので、昨日の夜キャベツにかけて食べました☆ 旦那はトマト嫌いなので私のもの~笑 レモンもあります ... 日はこのしろ(こはだ?)のオンパレード!笑 もらったので処理してます~。 南蛮漬けは前日に漬けてたので骨も食べ ...

    ダイエット日記
広告
ありさ★(退会済み)ありさ★(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告