教えてください ★

質問

  • ゆりぃ(退会済み)

    ゆりぃ(退会済み)

    1日に 何回も 体重を 投稿 したら
    どの 体重が グラフに 使用 されますか ??

    回答受付中 17:47
    •  
    • コメント4件
    • 港勇次 港勇次 最新ですよ
      きっと最新
      最新に決まってるさっ
      そう思いたい
      2012.01.30 19:15
    • ゆりぃ(退会済み) ゆりぃ(退会済み) > ナマスカール港さん
      ありがとう ございます

      2012.01.30 23:44
    • ゆーぎ(退会済み) ゆーぎ(退会済み) さっき試しに体重を変えて日記を投稿してみました。

      結果→1日に表示されるのは一番最初に入力した体重。

      でした。
      私も最新だと思ってたけど違ったようです…。
      2012.02.01 11:30
    • ゆりぃ(退会済み) ゆりぃ(退会済み) > ゆーぎさん
      わざわざ ありがとう ごさいます
      そうなんですか !!××
      びっくり です !!
      2012.02.01 15:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 継続できん(泣)

    志の弱さにネガティブになって それがストレスで食べてしまい 毎回、続きません(泣) 皆さんはどうやって継続されてますか? 教えてください( ;∀;)♡ ... こんばんは! はるっペです(*^^*) 今度こそ!と思って今まで 何回もダイエットに挑戦してきました ... 。 でも、継続できなくて悩んでます(TOT) 意 ...

    ダイエット日記
  • 質問o(・∀・)o

    記録してました 教えてください┏(o'ェ'))ペコ ... なさんに質問です(*- -)(*_ _)ペコ 1日に何回くらい 体重計にのりますかッ あ ... と どのタイミングの体重を 記録として残しますかッ あたしゎ今まで 寝る前にはかった体重を ...

    ダイエット日記
  • 30日目

    妖怪ウオッチを見せられるから、その時間は、ブリー隊長と一緒に体操してます\(^o^)/そのほかに何か始めたいな♪おすすめあったら、教えてくださいね? ... 今日で、1ヶ月なりました。体重も、体脂肪も、ほぼ横ばいで、キープの日々です。子どもたちに毎日何回も ...

    ダイエット日記
広告
ゆりぃ(退会済み)ゆりぃ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告