みなさんの体重計

質問

  • ドラえもん

    ドラえもん

    みなさんどういった体重計を使ってますか?

    メーカー・機種・値段を教えてくれたらうれしいです。

    回答受付中 18:09
    •  
    • コメント9件
    • 港勇次 港勇次 体脂肪測れるかわからないけどニトリのやつだよ
      家では、計らないので
      2012.01.30 19:13
    • yuIna yuIna
      タニタ製の機種はもう数年前の物なのでわからないのですが、
      体脂肪
      体重
      筋肉量
      基礎代謝
      体内年齢
      などを計れて
      6000~8000円ぐらいだったと思います。

      2012.01.30 19:26
    • ドラえもん ドラえもん >ナマスカール港さん
      家では計らないんですか???

      >y.k.さん
      他の書き込み見てても、タニタ使ってる人が多いんですね。
      今使ってるのが、場所も取らなくていいと思って、小さいのにしたんですが、精度が悪い気がしてて、買い替えたいなと。
      2012.01.30 22:28
    • yuIna yuIna > ドラえもんさん

      私が行った、お店ではタニタとオムロンがほとんどだったと思います
      ただ種類が多くてかなり悩みましたが(笑)
      2012.01.30 22:44
    • ドラえもん ドラえもん > y.k.さん

      やっぱり悩みますよねwww
      実家は、オムロンでした。
      オムロンにしようかと検討してたんですが、タニタが多いので、タニタいいなーって思う今日この頃です。
      タニタ食堂とか流行ってますしw
      2012.01.30 22:59
    • yuIna yuIna > ドラえもんさん

      確かに今はタニタ流行ってますね私も気がついたらタニタ本買ってました(笑)

      …話が変わりましたが
      値段も安くは無いですし、機能もメーカーによっては違いがあると思うので自分にあったものを見つけて下さいね
      2012.01.30 23:10
    • ドラえもん ドラえもん > y.k.さん

      ありがとうございます!
      暇な時間ができたら、ゆっくり探したいと思います!
      2012.01.30 23:12
    • 港勇次 港勇次 > ドラえもんさん
      GYMで計ってます
      タニタだと思う
      体重計に入力台がついてるやつです
      かがまず入力でき見るのも楽です
      GYMなんでそー言うのでないとダメなんかもね
      メーカーもいいけど使い勝手と機能性も大事だから
      2012.01.30 23:17
    • ドラえもん ドラえもん > ナマスカール港さん

      なるほどw
      ジムだったら、かなり値段が高いのが入ってそうなイメージ・・・
      そして、やっぱりタニタなんですねwww
      2012.01.30 23:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 今日から始めます

    今日から始めます ... 今まで真剣に見ていなかったのです。体重計を新しくすることでモチベーションもアップ!ものを買っただけですが、一歩ずつみなさんと一緒に頑張ります。 ... 買いました。精度の悪い体重計を使っていたため、どうせは体重少しずれていて、参考にならないだろうと思って ... 。体脂肪率等が測定できるものを持っていなかったので、一通り測定できるオムロンの体重計を ...

    ダイエット日記
  • 教えてください!!

    教えてください!! ... 体脂肪落ちるのかな?(TT) 誰か教えてください!! みなさんは、どんなダイエットしてるんですか ... ? 特に食事方法とかみなさんの知りたいです(>_<) 参考にします♪ そして挫折しないで頑張ります!! ... カービーダンス続いてるのに変化なし(-_-) 見た目は自分でわわんないΣ どうやったら体重 ...

    ダイエット日記
  • 体組成計

    が、みなさんはどんな体重計を使ってますか? 筋肉量なども測定できるものを使ってますか? ... ョコブッセ3個 150 お腹が空いたら食べるようにしてますがいいのでしょうか? 体重計を買おうと思っているのです ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
最終目標がマイナス10kg以上の人
ただでさえ辛いダイエット…しかも最終目標体重がマイナス10kg以上となると、その大変さは半端ないです...
ガチな運動で体脂肪率を削る
タイトル通りガチな運動で体脂肪率を削り落としませんか??筋肉をしっかりつけ基礎代謝を上げリバウンドしにく...
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 紫苑紫苑
  • 鷹レンジャイ
  • yuIna
  • やま
  • ユーキャン
  • だっとん
被ライバル - 全てを見る
  • 紫苑紫苑
  • 鷹レンジャイ
  • やま
  • yuIna
  • ユーキャン
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告
ドラえもん
ドラえもん

168.5cm 76.3kg

日記
41
ライバル
6
被ライバル
5