どうしたらいいですかね??(´;ω;`)

質問

  • *ぴーたん*

    *ぴーたん*

    朝、昼まで
    いい感じに㌍摂取が抑えられているのにバイトがある日ゎ
    夜9時30分とかに、ご飯に、なって
    しまいます。
    食べないのが一番だとゎ思うのですが
    やっぱり、少しならいいかな…と
    食べてしまうのですが
    それがたまに、とまらなくて
    満腹に、なるまで食べちゃうときがあります(´;ω;`)

    みなさんゎバイトの日などやっぱり、
    食べないですか??(´;ω;`)


    ちなみにバイト行く前ゎ何も食べないです。

    回答受付中 23:59
    •  
    • コメント9件
    • ゆーぎ(退会済み) ゆーぎ(退会済み) 極端(?)な話、1日トータルで
      摂取カロリー<消費カロリー
      になっていれば夜遅くなっても大丈夫らしいです。

      早めに夜ご飯を食べる方に比べると、体重が減るのとかは少し遅くなるかもしれませんが…。

      栄養を取るのは大事ですから、食べないのはやっぱり良くないですよ(^▽^)
      2012.01.31 00:06
    • ゆーぎ(退会済み) ゆーぎ(退会済み) あ、あと食事の最初に味噌汁などの暖かい汁物を飲むと、お腹がけっこう膨れるので食べ過ぎを防げますよ(^w^) 2012.01.31 00:08
    • キャップはな キャップはな パートで18時~のシフトの時は仕事の前に食事して行きます
      仕事を上がってお腹すいても、温かいお茶や0カロリーの飴をなめたり、ビターチョコを一つゆっくり口の中で溶かしつつ、翌朝の体重を考えながら、ニヤリとしています
      2012.01.31 01:57
    • *ぴーたん* *ぴーたん* > ゆーぎさん

      そうだったんですね!(*^^*)
      1日のトータルが大事なんだ*

      参考になるコメントありがとうございます(//∇//)
      2012.01.31 07:17
    • 港勇次 港勇次 食べないのが一番
      それは、間違い
      食べないのが一番悪い
      食べないのが一番だと思っているのは、ダイエットを知らなすぎ
      もし食べないのが一番ならば夜勤してる皆さん食べれませんよ
      腹が減ったまま仕事です
      自分は、食べますか 食べませんか

      夜ごはんを食べて行って夜にも弁当を食べるそうです

      ダイエットと仕事を混ぜない
      健康的にやっていきたいなら食べたら?
      食べれるのは、幸せ

      痩せたいなら食べたら
      2012.01.31 08:12
    • *ぴーたん* *ぴーたん* > キャップはなちゃんさん

      温かいものだと空腹も紛れるし
      体も温まるからいいですね(*^^*)


      2012.01.31 11:00
    • *ぴーたん* *ぴーたん* > ナマスカール港さん



      そうですよね。(´;ω;`)
      食べなきゃ綺麗に痩せない
      ってことゎ頭でゎわかってるのですが…


      食べないんぢゃなくて
      体にいいものをしっかりたべて
      痩せたいと思います(;_q)
      2012.01.31 11:03
    • テヨンラブ♪(退会済み) テヨンラブ♪(退会済み)
      その気持ちめちゃくちゃわかります!私もバイトおわってかえってきた10時半くらいから普通に夕飯食べちゃいます(泣)
      ダメだってわかってるのに空腹で辛くて(;_;)

      でも痩せたいので
      食べるのやめようと
      思いましたが空腹は
      辛いので食べるものを
      変えようと思います!!

      豆乳とか野菜ジュースやヨーグルトに置き換えることにしようと思います!

      お互い頑張りましょ(^O^)
      2012.02.02 13:24
    • ありぴょぴ ありぴょぴ 野菜サラダや温野菜はいかがでしょう…
      あたし野菜嫌いなので食べてると途中で飽きて食べなくなります…
      2012.02.02 17:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 節食障害の前兆

    。  動物実験でもガンガン食べてどうしようもないぐらい太ります。なかには胃袋が数倍の大きさになる動物もいます ... 物を次から次へと胃の中に放り込むことになります。こういう食べ方は、満腹感を無視した食べ方となってしまいます ... 。  満腹中枢が狂うと(正常に機能しなくなると)・・・いくら食べても満腹を感じなくなります ...

    ダイエット日記
  • 美肌など、嬉しい効果が(*^-^*)(丸2ヶ月を振り返って)

    美肌など、嬉しい効果が(*^-^*)(丸2ヶ月を振り返って) ... 。  動けなくなるまで食べ無いと気が済まないと言うか、そうしないとダメな様な思い込みがなくなって ... 素晴らしい(>▽<)/  眠ってる時間は相変わらず短いのですが、寝入りが良いからなのかな?こないだ帰省した時に、「今日はばかに ... 。 やっぱり、無理の無い範囲でダラダラ続けられる事が一番だ、と思うからです。 気付いたら痩せてい ...

    ダイエット日記
  • 1日5食生活125日目・・・・セロトニン

    るという人が多いですが、 低カロリーでもまずいものを食べていると、それがストレスとなります ... んが減少すると精神が不安定になります。 いくら食べても満腹感や満足感を得ることができず、異常な食欲を招くことになってしまいます ... 。 すると、いくら食べても満腹感を得られず、ついつい食べつづけてしまうことになっちゃう ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぺこ
  • minamin
  • がちやぴん
  • ベリー
  • 黒姫
  • とら
  • あやちん
  • みずき
  • すー♡
  • saaachan
  • もも
被ライバル - 全てを見る
  • ぬるぴー
  • ライム
  • ちむ(ヾ(´ω`)
  • さやぴょん
  • かにこやん
  • がちやぴん
  • 黒姫
  • あやちん
  • みずき
  • saaachan
  • あき
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告
*ぴーたん*
*ぴーたん*

159cm 53.6kg

日記
214
ライバル
25
被ライバル
17