一年間で

質問

  • ミオ(退会済み)

    ミオ(退会済み)

    明日から来年ぐらいまで、腹筋を毎日120回やろうと思ってるんですけど、一年で腹筋割れると思いますか?
    それから、カーヴィーダンスも週4でやろうと思ってるんですけど、一年で10キロ痩せると思いますか?

    回答受付中 13:08
    •  
    • コメント2件
    • 港勇次 港勇次 腹筋120回やったから割れるものではありません
      120回は、効いてない可能性があります
      お腹が痛くなるくらい
      翌日もお腹が筋肉痛が出るくらいでないとダメだそうです
      120回とも痛くないとダメみたい
      割らしたかったら相当厳しく120回でいいやなんて言ってると割れません

      覚悟ですよ
      100回できるのは、楽だからと聞いた事がありますよ
      ちゃんとやったら10回しかできないって
      初めてで120回できたらそれは、楽だからの部類かな
      2012.01.31 13:49
    • みぃ(退会済み) みぃ(退会済み) 回数は分からないけど
      1年もしない間に縦に割れましたょ

      それ以来腹筋はしてない
      今割れてから1年半位だけど腹筋なしで縦割れのままです

      たまにお腹に力を入れているだけで継続出来てます

      女の子なら割れない方が良いんぢゃないですか?

      あたしは割るつもりなく割れちゃったので仕方なくです
      (>_<)

      10キロを1年だったら痩せれますよ
      頑張って下さい
      (*^_^*)
      2012.01.31 18:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • リバウンド

    !!(毎回同じこと言うけど・・・) テレビとかネットで見たやつで、 今回やろうと思ってる ... のは ⇒①1口30回噛んで、ゆっくり食べる。 ②食べたらすぐ歯磨きする。 ③カーヴィーダンスとかダン ... 腹まわりもさらにボリュームアップしていたので、増えてるとは思ったけど・・・ 今日からちゃんとやります ...

    ダイエット日記
  • 2017/08/02

    2017/08/02 ... 、私もプロテイン飲んで腹筋頑張って、年下イケメン君を心配させてやろうと思います笑 結果、腹筋割れたら万々歳!笑 ... 、プロテイン飲んで腹筋頑張ったら、めっちゃ腹筋割れた。 っていう、ダイエッターの方がいて、面白くてふいたんですけど ... かったんだか、なんなんだか。 別れた彼氏に、次会った時に、めっちゃやつれて心配させてやろうと思って ...

    ダイエット日記
  • 腹筋について

    腹筋について ... ないし・・・ 生理が終わったら直ぐさま レッグマジックやろうと思います!(笑) 腹筋を毎日やってる方いますか ... ね? 最近気づいたんですけど 毎日腹筋し続けてると お ... 尻が少し痛くなりませんか? たぶん擦れてるんだと思うのですが。 お尻が擦れない腹筋の仕方とか ないんですか ...

    ダイエット日記
広告
ミオ(退会済み)ミオ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告