辞書 ※ダイエットです。

質問

  • 痩せますよ!(退会済み)

    痩せますよ!(退会済み)




    太ももに辞書を挟むと
    細くなると聞いた事が
    あるのですが効果はありますか??


    回答受付中 16:57
    •  
    • コメント4件
    • 港勇次 港勇次 受験中は、お止めください
      挟んでたのが○ち○時縁起が悪いからです
      2012.01.31 19:27
    • ふみち(退会済み) ふみち(退会済み) 内腿に結構効きます∩^ω^∩

      まぁまぁ筋肉がついてちょっとは
      細くなりますよ!

      劇的には細くなりません(´・ω・`)

      2012.01.31 20:40
    • 痩せますよ!(退会済み) 痩せますよ!(退会済み) > ふみちさん


      頑張ってみようと
      思います(*^ω^*)
      2012.02.02 12:21
    • 痩せますよ!(退会済み) 痩せますよ!(退会済み) > ナマスカール港さん


      受験生なので
      縁起悪いですよね(>_<)

      だから
      意地でも落とさないように
      頑張ります(`ー´)!!

      2012.02.02 12:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 41日目 69.8kg ごめんね青春

    意識が帰ってきました。 生理前っダイエットを投げ出したくなる。。食欲で。。 全然テレビのはなしですが ... ロトレ腹筋 TV見ながら ・内モモに辞書をはさむ 私は明らかに下半身太りなのが悩み。。 太ももの横幅が尋常じゃないです ... た二つは、EICO(下半身やせメソッドの人です)のトレーニングです。 あとは朝3分ダイエット ...

    ダイエット日記
  • 筋トレ

    のかな? それとも太ももの奥? どっちかわかりません(>_<) わかる人いますか? ... 筋 40 腕って腕立てしても 引き締まらない気がする(>_<) 二の腕細くな ... りたい(>_<) 夜も同じメニュー頑張ろ 課題しながら 足に辞書 ...

    ダイエット日記
  • 初日記(´∀`*)

    前までアメーバにダイエットの事書いてたけど、今度からはここに書いていこと思います。 結構長くなりますが ... えば、お風呂入ってる時はお腹を減っこませるとか授業中は膝をくっつけるとか座ってる時は結構分厚い辞書を太ももに ... わらんと!と思って4日前からしてます。 私がしてるダイエットはまずは、 インナーマッスルを鍛える。 例 ...

    ダイエット日記
広告
痩せますよ!(退会済み)痩せますよ!(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告