朝御飯

質問

  • ミサキティー

    ミサキティー

    夕食の時、ご飯は茶碗半分にしていますが、朝はお腹が空いてどんぶりで食べてしまいます
    これだとダイエットにならないですか?
    何か解決法があれば教えて下さい!

    回答受付中 23:27
    •  
    • コメント4件
    • いぶママ いぶママ 朝は1日のエネルギーを補給するために、は大丈夫
      丼…どの位の量なんですかね

      因みに、朝&昼は60~100g位にしてその他(うどんや麺類⇒80gまで パン1/2個~1個)とか。夜は時々食べますが、野菜具だくさんスープや味噌汁、鍋、おかずで無しの時もあります。

      息子っち(2歳)の幼児用茶碗や小鉢に盛れば罪悪感なし…なんてね

      持病で今は食事制限しかしてないですが……バランス良く&運動量と相談して食べて下さい
      2012.01.31 23:42
    • ミサキティー ミサキティー > いぶママさん

      ありがとうございます

      どんぶりの時はしゃもじで一杯と半分くらいですかね…グラムとか分からなくて…すみません
      2012.01.31 23:45
    • らら♪ らら♪ 朝、ごはんを器にもるまえに、水とかホットミルクとか飲み物を飲むと少しは満腹感もでて少ないごはんの量で済むとおもいます 2012.02.02 09:55
    • ミサキティー ミサキティー > らら♪さん

      確かに牛乳とか飲むと少し満腹になったりしますね!参考にさせていただきます。ありがとうございます
      2012.02.02 09:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 朝御飯

    朝御飯 ... 私はいつも朝御飯の時だけご飯はどんぶりなんです。でも今日は思いきって、茶碗一杯にしました! でも学校へ行ったらお腹が空いて間食してしまいま ... した ちなみにぐーぴたですとても美味しいです。 どうしたらいいか考えます…誰かいい案があれば教えて下さい! ...

    ダイエット日記
  • 86日目★

    ?? 今朝は頂いたケーキを食べたので、白ご飯は茶碗半分にしま ... あけましておめでとうございます だいぶ日記が空いてしまいました ここ2、3 ... 、仕事に家事にダイエットに、励みます みなさん、気持ちが沈んで仕方ないときって、どうやって切り替えてますか ...

    ダイエット日記
  • ダイエット1日目

    ダイエット1日目 ... ね? 何かいいダイエット方法があれば教えて下さい┏○ペコ ... ッキー3つほど(´・ω・`;A) アセアセ 夜ご飯はまだ分からないので... 今回のダイエット ... の内容 ・三食しっかり食べる (もう3食食べてねぇだろw) ・お菓子を食べてもおkだが、その分夜ご飯は ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ありさ目標55kg
  • プーさん
  • まろ
  • うり
  • あちゃむ
  • ラブママ
  • 痩せたい娘
  • 産後太りママ
  • 堕ちた林檎
  • あひる♪
  • きん
被ライバル - 全てを見る
  • つかさ
  • ありさ目標55kg
  • プーさん
  • まろ
  • うり
  • あちゃむ
  • 痩せたい娘
  • 産後太りママ
  • 堕ちた林檎
  • あひる♪
  • きん
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告
ミサキティー
ミサキティー

162cm 67kg

日記
551
ライバル
71
被ライバル
63