どうしたら….!!!!

質問

  • 杏樹(退会済み)

    杏樹(退会済み)

    何回もダイエットに挑戦してるのですが挫折繰り返してしまいます(´・ω・`)

    特に脚痩せ目指してるのですが効果的なダイエット方法ありますか?

    サッカー部だったので筋肉がもっこり……
    そのうえにセルライトビッシリ……

    回答受付中 12:00
    •  
    • コメント3件
    • ASAKA(退会済み) ASAKA(退会済み) セルライト撃退マッサージ★

      セルライトを無くすには
      マッサージが不可欠
      だそうなんですが、
      そのマッサージ法を
      紹介します

      5つあるんですが、
      流れでやってみて下さい

      ではさっそく方法

      1.ストローキング(軽擦法)

      1.これは、マッサージする部位に
      手の平を広く密着させて
      適当な圧力をかけて軽く撫でたリ、
      さすったリする方法

      2.両手の手の平で
      足を包みこむようにして
      足首側から太股に向かって
      優しくマッサージします。

      ★なでるコツ
      手の平、5本の指を皮膚に
      ピッタリとつけて
      なで始めからなで終わリまで
      力の強さを変えないこと

      これはマッサージする前の段階、
      準備マッサージみたいな感じですが、
      コレをするだけでも
      血液やリンパの流れを良くし、
      むくみの改善につながリます



      2.ニーディング

      1.このマッサージ法は、
      皮膚の上から皮下組織を掴むように
      行います。

      2.足首から太股にかけては
      指の腹を使い、軽く柔らかに
      つまみあげるように揉みます。

      3.太股の付け根からお尻にかけては
      手の平全体を使い優しく揉みます。
      立って行って下さい。

      ★広い部分をマッサージする時は
      スポンジを絞るようなイメージで
      力を入れすぎず優しく行います。


      3.ナックリング

      1.このマッサージは
      握りこぶしを作リ圧迫します。
      最初は軽く、少しずつ力を入れながら
      マッサージします。

      2.太股のつけ根やお尻で
      気になる所にこぶしを当て、
      同じ力でじっと5秒おさえます。
      同じく5秒かけながらゆっくりと
      押さえる力を抜いていきます。




      4.S字型つまみ出し

      1.両手の親指とその他の指で
      脂肪をつまみあげ、
      手を右や左に動かし
      つまみあげられた脂肪が
      S字になるようにします。

      ★指だけで掴もうとすると
      圧力が均等にかからずに
      毛細血管などを傷付けて
      アザになったりするので、
      指先でつまみながらも
      手の平が皮膚に密着するように
      注意しましょう
      アザを作るようなマッサージは、
      組織にダメージを与えて害があリ
      何もメリットはないそうですよ

      お肉をつまみあげれない所は
      厚いタオルをしぼるイメージで

      5.パワーストローキング(強擦法)

      1.手を皮膚に密着させて、
      多少圧力を加えながら撫でるように
      手を動かします。
      必ず心臓に向かって行います。

      ★力を入れすぎないように
      あくまでも優しく

      ぜひやってみてくださいね
      2012.02.01 12:46
    • ASAKA(退会済み) ASAKA(退会済み) 下半身が…
      http://m.dietclub.jp/questions/29325.html?
      って質問されてる方の所に脚やせの方法たくさん回答してますのでみてくださいね
      2012.02.01 13:11
    • 杏樹(退会済み) 杏樹(退会済み) > ASAKAさん
      めちゃくちゃ詳しくありがとうございました
      もう早速試してみます
      やっぱりマッサージなんですね
      2012.02.04 21:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • はじめまして⑅◡̈*

    はじめまして⑅◡̈* ... 。 皆さんはどんなダイエットしてますか? いいダイエット方法ありましたら教えて下さい(o^^o) ... ◎ 私自身ダイエットは何度か挑戦し、痩せて、リバウンドしてとか繰り返ししてました ... が、リバウンドしちゃったり。。。 DHCプロテインダイエットに挑戦しても、やめちゃって戻っちゃった ...

    ダイエット日記
  • はじめまして

    はじめまして ... 、それなりに減らした経験はあるのですが、継続できず、そのたびに三桁間際まで戻ってしまうのを繰り返していま ... ダイエットのモチベーションアップのために、日記サイトを 探して、こちらにたどり着きました。 何度かダイエットに挑戦して ... 日記録はかかさないこと。 今回のダイエット方針はこんな感じです。 とりあえず今日もお昼ご飯にお弁当自作できた。早起きが習慣にできつつあるので、よい傾向です。 ...

    ダイエット日記
  • 1ヶ月29日目

    せん。 部活もしてきちんと運動してるのに ここからがどうしても痩せません。 他にいいダイエット方法ありますか ... さっき計ったら55.6kgだったのに 今は56kgでした。 どうしても56kgから減りま ... ? それとも粘ってこのまま同じダイエット方法で やっていくべきですか? ...

    ダイエット日記
広告
杏樹(退会済み)杏樹(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告