仕事中の間食

質問

  • のだ

    のだ

    私の仕事はオフィスワークでほとんど座りっぱなし、しかも仕事も忙しくなく、ハッキリ言って結構暇です。

    暇だと、口寂しくなって、ついついおやつに手が伸り。
    たいしてお腹が空いていなくても食べてしまう時があり、後悔しちゃいます。

    しかも会社には頂き物のおやつ類が常にあります。
    おかき・せんべい・チョコレート・肉まん等々です。

    そんな時は皆さんどうしてますか?
    我慢するにもどうやって??

    是非、教えて下さい!
    いい案があればお願いします♪

    回答受付中 15:33
    •  
    • コメント4件
    • 港勇次 港勇次 2回に1回くらいの断りじゃないと 当たり障りない対応? しとかないと

      問いかけ法とかどうですか?
      自分の中の自分に聞いて食べたいならってやつだね
      2012.02.01 19:28
    • 林檎 林檎 私も勉強する時になにかしらつまみたくなります

      そういう時にはすこんぶを食べてます♪
      &暖かい紅茶(砂糖なしの)も飲んでます。

      そうすると、すこんぶは酸っぱいので紅茶を飲みたくなり、紅茶を飲むとお腹いっぱいになりますよ

      試してみてください~
      2012.02.05 21:46
    • のだ のだ ナマスカール港さん
      回答ありがとうございます♪
      勧められるのではなくて、いつでも食べるのが自由なんですよねー。
      まあ、自分との闘いです(笑)
      2012.02.06 11:11
    • のだ のだ 林檎さん
      回答ありがとうございます♪

      酢こんぶいいですねー、食べだすと止まらない(笑)
      会社にはジャスミンティを飲んでいるのでそれとも合いそうです。我慢するの辛い時は低カロリーのもので代用ですね!
      2012.02.06 11:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ウォーキング時の心拍数

    1枚 ダークチョコレート4かけぐらい 今日は食べ過ぎかも…運動もしてないのに。。。お腹が重い そして夜は飲み会>< ... 帰りに40分弱歩いたところで1万歩に届かない…笑 座りっぱなしの内勤だから、1日1万歩ってよっぽど意識して歩かないと到達できません ... が思いのほか気に入って…色違いも買いました^^ ついでに手持ちのものでNIKEを出して並べて ...

    ダイエット日記
  • Day10

    と職場を出れる生活で ヘトヘトで家に帰って 動けず、ぼーっとしながら時間がたつ日もあれば どうしようもなくイライラして過食してしまう日もありま ... が 初めてのわからないお仕事なのに 周りも忙しく教えてもらえないので、 それが とてもストレスになってます ... した 全てが初めてのお仕事な上、人の異動も多かったため、周りも混乱していてまともに教えてもらえず、 良くわからないことも多いまま馬車馬のように働いていま ...

    ダイエット日記
  • 自己紹介

    ともとお菓子やジュースが好きで、目の前に食べ物があれば永遠と食べてしまうこともあり、家にも食べ物を置かないくらいだったのです ... るので、いつの間にか私は食いしん坊キャラになってしまいましたw 実際食べ歩きとかも好きなので食いしん坊なのは間違いな ... せんww Kさんの分を私にくれるほどですからwww そうなるとお腹が空いたからと自分が持って ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • panipanigirl
  • さっつん
  • 甘ったれちゃん( ーLー )
  • あすか
  • ぺこ
  • シュリ
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告
のだ
のだ

153cm 55.1kg

日記
287
ライバル
0
被ライバル
6