アドバイスを...!!!

質問

  • ちびmama(退会済み)

    ちびmama(退会済み)


    背中の毛が気になって
    仕方ないんです。

    沖縄の血が混じってるので
    どうしても濃いのか...


    母によく徐毛クリームを
    してもらいましたが
    すぐにてんてんとはえて
    くるんです(>_<)


    みなさんは徐毛クリーム
    とか使ってますか?

    →使っている方
    ちゃんと徐毛出来ます?


    なんかいいアドバイス
    あれば教えて下さい。

    解決済み 16:31
    •  
    • コメント5件
    • 港勇次 港勇次 わかんないけど

      剃ってもらいな
      2012.02.01 19:30
    • さだヲ(退会済み) さだヲ(退会済み)
      私も気にしてます(;_;)

      クリームは自分で塗れないので、背中の毛を自分で剃る(抜く?)やつ、孫の手みたいな容量で使う形状のもの使用してます。
      雑貨屋さんに売ってます。

      わかりにくくてすいません(TT)
      私は働きだしたらエステで脱毛も考えてます。
      2012.02.01 22:46
    • ありぴょぴ ありぴょぴ あたし生えてこないけど…かなり悩みですよね
      なんか身体を洗うボディタオルで産毛等薄くなるっていうやつが楽天市場にありましたよ
      2012.02.02 17:24
    • ちびmama(退会済み) ちびmama(退会済み) > さだヲさん


      徐毛は誰かにしてもら
      わないとダメですもん
      ね(>_<)

      その剃るやつをちょっ
      と探してみます(^O^)!

      エステ...いいなー
      そんな高いお金(笑)

      旦那に殺される(笑)

      行ったらぜひ感想
      聞かせて下さい☆
      2012.02.02 17:29
    • ちびmama(退会済み) ちびmama(退会済み) > ありぴょぴさん

      はえてこないんですか
      羨ましすぎます

      えぇ~そんなボディー
      ソープがあるんですか

      楽天市場でちょっと
      探してみます(*^o^*)
      2012.02.02 17:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 健診

    。 みなさん何かいいアドバイスがあればお願いします。 どうしたらはいはいできるようになるのかな? どうしたらバイバイできるのかな? ... ? 私の接し方が悪いならどうしたらいいのか? ブラックリストに載っているから私に対してそういうのか ... ? 私が虐待していると思っているのですか?」と聞いてみました。 それからは電話はなくなりましたが ...

    ダイエット日記
  • ご相談☆

    て、全てやってしまいますが、内心は手伝ってもらいたいと思っています。 良いアドバイスがあれば教えて下さい ... 間、自分の洗濯物を片付けていたので何もしていない 訳じゃないんですが、基本料理は私が全て用意しています ... 屋の片付け&家事って大変だな。。。 みなさんの彼氏や旦那さんは家事を手伝ってくれますか? 私の彼は私が料理作ってる ...

    ダイエット日記
  • 再203day

    噌汁 豆腐 大豆食品 みなさん、たくさんアドバイスありがとう(◍•ᴗ•◍) 試して見ます ... 悪感持たず思いっきり食べた方が良いと 言うアドバイス多かった… あと、飲み物系とか… まとめたいと思います。 ◾︎お ... 。(//∇//) ◾︎お菓子コーナー立ち入り禁止 ×家族のお菓子買わなきゃいけないのでどうしてもお菓子コーナーには立ち寄らなきゃいけないの ...

    ダイエット日記
広告
ちびmama(退会済み)ちびmama(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告