将来

質問

  • みんと(退会済み)

    みんと(退会済み)

    まだ中学生だし、将来のことってまだ分かんないけど今うちは歌手になりたいです

    だけど実際問題歌手になれたとしても売れて有名になれるのはほんのひとにぎりです

    このまま追いかけて目指してもいいのか分かんないです…。

    どうしたらいいんでしょ

    回答受付中 21:08
    •  
    • コメント13件
    • ゆずっこ ゆずっこ 私も歌手目指してます!

      私もこのまま夢を追いかけていいのか悩みました。

      だけど自分の人生だし、成功するかはどうであれ、がんばっている途中です。

      ちゃんとした解答になってすみません
      2012.02.01 21:30
    • poppo poppo 私も
      もう21歳にもなるのに
      歌手目指してます!!!

      やりたいことやらないと
      絶対後悔すると思うから
      叶う見込みがなくっても
      頑張ります

      やらなきゃわからないですからね(●^o^●)
      2012.02.01 23:32
    • ラピス☆ ラピス☆ みんとさんはまだ中学生なんだし、学生のうちはどんな夢や目標を持ってもいいと思いますよ

      それに向かって努力したり経験した事は、きっと大人になってからの何かの役に立つんじゃないかな

      例え本当に歌手になれても、なれなくても。

      それと1つ言える事は…自分がやりたいと思った事をやろうと努力しなかったり、親に止められたからと諦めると、将来大人になってから物凄い後悔しますよ(T^T)
      2012.02.01 23:33
    • キャップはな キャップはな 自分で自分のイメージを持ち続けているのら大丈夫だと思いますよ
      具体的な努力をどれだけ出来るか…血のにじむ努力をし続ける事が出来るかだと思います。
      成功されている方は、それこそ、血のにじむ努力を周りには分からない所でされているんだと思います。歌のセンスもあるのでしょうが、一番大切なのは才能です。努力をいとわないと言う才能です。
      自分のイメージを具現化出来るように努力し続けて下さい。
      2012.02.02 08:08
    • ゆーぎ(退会済み) ゆーぎ(退会済み) 私も歳がヤバいですが、未だに漫画家になる夢を諦められていません。
      中途半端にアシスタントだけさせて頂けてるのも原因なのですが…。

      今の内に諦めてしまうと、大人になってから「あの時諦めなければ今はテレビに…」とか思って後悔すると思います!

      あと、目指すなら全力で努力を!
      私は若い頃ダラダラして、全力で努力しなかった事を後悔しています!!
      2012.02.02 14:48
    • みんと(退会済み) みんと(退会済み) > ゆずっこさん
      ありがとうございます
      お互いに頑張っていきましょう
      2012.02.03 16:59
    • みんと(退会済み) みんと(退会済み) > poppoさん
      ありがとうございます。そーですよね
      やってみなきゃ、わからないですよね
      お互い頑張りましょう
      2012.02.03 17:03
    • みんと(退会済み) みんと(退会済み) > sa☆naさん
      ありがとうございます
      最後の言葉胸にしみました(*^^*)
      私も頑張ってこーと思います
      2012.02.03 17:06
    • みんと(退会済み) みんと(退会済み) > キャップはなちゃんさん
      努力。
      頑張ってみようとおもいます

      暖かい言葉ありがとうございます
      2012.02.03 17:09
    • みんと(退会済み) みんと(退会済み) > ゆーぎさん
      ありがとうございます

      この1つの夢大切にしようと思います。頑張って歌手目指します!!
      2012.02.03 17:22
    • 港勇次 港勇次 親は、納得しないからただなりたいから目指すでは、だめかなと思います
      自分から期限を切って納得させるのもあるし真剣にやるから
      それだけ目指すよりは、大学や専門学校 就職を 保険でもあります
      今のうちは、いいですが そのうち親を説得しないといけませんよね
      なりたいならばそれだけ投資も必要ですから
      ただなりたいだけでは、納得しませんよ
      まだ早いと思うかも知れないけど早くないです
      なりたいならば考えておかないと
      がんばれ
      2012.02.03 19:34
    • 港勇次 港勇次 私は、ただなりたいと言って叱られた口です
      考え諸々甘かったです
      2012.02.03 19:37
    • みんと(退会済み) みんと(退会済み) > ナマスカール港さん
      ですよね

      親や経済的なことも考えないとですよね

      頑張ってみます!!
      現実的なことにもまっすぐ向き合ってみようと思います!!
      2012.02.03 21:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 将来の夢。

    将来の夢。 ... 。 将来の夢は歌手です。 周りが医療系の仕事が したいと言ってるなかで、歌手になりたいって 担任にも言えない ... し、 クラスの子に将来のことを聞かれても言えません。 正直、自分が持っている 夢はおかしいのか ... か? 私は今、悩んでいます。 本当に私は歌手に なりたいのだろうか… 私 ...

    ダイエット日記
  • オーディションの為に!

    ……いや、それ以上受ければ歌手になれるはずだッ!!← 芸能界ってそんな甘くないけど…頑 ... 歌手は歌手でも 韓国の歌手になりたいッ! IUみたいな 歌手になりたいッ! まぁ…IUちゃんさえ20回くらい ... 今日から17日までに 8㎏痩せます! 45㎏目指して 頑張る オーディションっていうのはです ...

    ダイエット日記
  • ダメだ(T_T)

    ばっかり。 自分のやりたい事って なんなんだろう。 歌手になんてなれるのかな? 田 ... で夢を与えたり元気にさせたり人の心を動かす事ができるって本当にすごいと思う。どうしてそんなことができるの?私もそんな人になりたいよ。 ... っぱり歌は好き。EXILEの歌聞いてると実感する。尊敬する。私に歌手になりたいって夢をくれたみたいに、歌 ...

    ダイエット日記
広告
みんと(退会済み)みんと(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告