海外での食生活

質問

  • きゃさりん

    きゃさりん





    わたしは、3月に3週間ほどイギリスに短期留学するんですが~

    食生活について何か気をつけたほうがいいこととかあるでしょうか?

    ちなみにホームステイです。

    太るのが心配なんです



    回答受付中 22:17
    •  
    • コメント10件
    • メソ メソ イギリスはロンドンですか?私は2週間のロンドン旅行中、安上がり目的ランチはフィッシュ&チップスでした。今思えばただでさえ油+炭水化物で危険なのに、ボリュームもすごく今思えば恐ろしい量食べ物です。。はい。。
      ロイヤルミルクティーも激甘です。。はい。。
      2012.02.02 00:43
    • sss sss 私も今アメリカに三週間いるよう!三月からあっちに住むよう!
      おいしいのたくさんあるから誘惑にまけにようにね!
      メニューには必ずヘルシーでバランスのいいものがるけん
      すべてが高カロリーじゃないから外食の時はメニューよくみてなん♪
      あとバランス(たんぱく質、糖質、脂質)あと野菜とかちゃんとバランスよーく
      食べてれば、高カロリーな間食したってへっちゃらだよう
      むしろ間食大事ww
      せっかくイギリスにきたんだからおいしいものたべたいもんね。

      とりあえずバランス!!これだけ笑
      楽しんできてね^^
      2012.02.02 13:28
    • きゃさりん きゃさりん > メソ さん


      ホームステイ先は田舎の方です!

      フィッシュアンドチップスいろんな意味で凄そうですよね(笑)!

      貴重なご回答ありがとうございました!

      参考に頑張りたいと思います!



      2012.02.02 21:30
    • きゃさりん きゃさりん > sssさん


      アメリカですかー!

      アメリカうらやましいです(^o^)

      バランスですね!なるべく野菜を採るようにしますっ

      ですね!せっかくなので楽しみます

      わざわざ詳しいご回答ありがとうございました!



      2012.02.02 21:32
    • なたでここ なたでここ 私もイギリスでホームステイしました!

      三週間だったけど太りましたね

      お昼はだいたいフィッシュアンドチップスだし(笑)

      野菜不足で便秘になり辛かったので下剤とか持ってくといいと思います。

      でも日本かえってきたらすぐ体重戻ったからあんまり体重のこときにせず、ホームステイ楽しんできて下さい!
      2012.02.03 08:10
    • きゃさりん きゃさりん > なたでここさん


      やっぱり太るんですね~(泣)

      便秘はつらいですっっ!(笑)

      帰国してから痩せること願いますε=ヾ(*~▽~)ノ
      なんやかんや楽しみです♪


      ご回答ありがとうございました!




      2012.02.03 18:45
    • よつば姫(退会済み) よつば姫(退会済み) 私もカナダにホームステイした時は太りました(笑)
      でも日本にかえってきて日本食中心の生活にしたら一週間くらいで戻りました!
      ホームステイのご飯はその家に合わせた方がいいですよ~(≧∇≦)

      2012.02.05 18:24
    • きゃさりん きゃさりん > よつば姫さん


      カナダもうらやましいです

      一週間で戻るとかすごいですね!

      あたしもそんくらいで戻せるように頑張ります(笑)




      2012.02.06 22:35
    • のんたりかめ のんたりかめ オーストラリアに2週間ホームステイしました。
      英語全然しゃべれなかったけどホストマザーがいい人だったから楽しかったし、美味しかったけど2キロ太っていまだに戻ってません。
      家族に合わせることは大切だと思いますが、もし一人で食事を取る機会があるのなら、そこでは野菜とかを中心に食べるといいと思います。
      2012.02.06 22:59
    • きゃさりん きゃさりん > のんたりかめさん


      なるほどー!家族にあわせるのも大事ですよね!\(^o^)/

      今のうちにダイエットしときます(笑)

      ありがとうございました!(゚-゚)




      2012.02.08 17:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 自己紹介★はじめまして!

    ではないか? ということに気がついたのは、お恥ずかしながら最近です いまやっと留学生活に ... にそれを材料にして 気付かなかったんでしょう。。 それだけ必死だったのでしょうか(笑) 留学 ... ころには58キロに、、、、 でもそのころには彼氏がいて 大好きだったので またまたダイエットをしたのですが やはり前で今季を使い果たし ...

    ダイエット日記
  • ロンドン

    がないので, だいたい家を他人とシェアとかなのだ. 私が今一緒に住んでいるのは, 前にホームステイしていたところに空き部屋があるの ... 本当に口を出してほしくない.. 人に食生活のことを言われるのがこんなにもストレスになるなん ... う本当に彼らとは食事したくない.. 太るよって言ってくるくせに夕食を少ししか食べないと拒食症だとか言ってくる彼ら. もう私の食生活に ...

    ダイエット日記
  • 痩せる心理学~失敗と成功の裏には摂取カロリー~

    実に痩せます!」は覚せい剤とかだけだと思います,わたしはwww ちなみに私の最近の食生活 ... なら絶対,入れたほうがいいです!! (ちなみに筋トレは無酸素運動です・・・念のため) ... も万年ダイエッターであります(笑) で,わたし,大学時代に臨床心理学を専攻していたのですが そこで教授に言われたこと ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
高校生あつまれーっ\(^^)/
高校生専用コミュです(*^O^*)ダイエットだけじゃなくて.恋とか友達関係とかいろんなことについてみんな...
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ダイエッターえんじぇる
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告
きゃさりん
きゃさりん

158cm 52.8kg

日記
24
ライバル
0
被ライバル
1