1ヶ月で・・・

質問

  • なーちむ(退会済み)

    なーちむ(退会済み)

    1ヶ月後に
    卒業式があって
    その時スキな人に
    告白したいと想ってます!!


    かわいくなって
    OKもらえるように
    がんばりたいんですけど・・・


    なにか良いダイエットありませんかっ~?

    回答受付中 18:53
    •  
    • コメント2件
    • ち(退会済み) ち(退会済み)
      こんばんは

      実はワタシも卒業式
      ひかえてます


      あと....
      告白ではないんですが
      今までの気持ちを
      伝えるだけ
      伝えてみようかと
      ずっと考えていました。

      相手は
      今までずっと普通に
      友達だったのですが
      2年前ぐらいから
      ちょっと話すようになり
      見方が変わってしまい
      最初は
      認めたくなかった
      のですが
      気づいたら
      好きになってました。恥

      しかしワタシは
      好き=付き合おう
      っていう考えが
      理解できなく
      なったんですよね。
      付き合うって
      どういうこと??
      って最近
      思い悩んでいます。


      何か変な話して
      すみません
      それに何の回答もなく
      ごめんなさい

      ワタシ、この悩み
      ずっと
      閉じ込めてました。





      一緒にダイエット
      頑張りましょう

      2012.02.02 23:06
    • どーも。私です。 どーも。私です。

      1ヶ月の間わ
      間食しないよう工夫したり
      野菜多く摂取したり
      お風呂の時にむくみのマッサージ
      などをしたり、
      ですが短時間のダイエットわ
      あまりオススメしません
      彼の好みの服装、メイク
      研究したらどうでしょうか
      あと笑顔を磨く(。・ω・。)ノ


      参考にならないですが
      1ヶ月に集中したいなら
      そういった事を
      したらどうでしょうか?


      頑張ってください(ノ)´ω`(ヾ)
      応援してます


      2012.02.03 04:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット始めるぞ!

    ダイエット始めるぞ! ... 今日からダイエットします! 一番近い目標は 1ヶ月後の卒業式の時に 三年間好きだった人に ... 少しでも可愛いくなって告白したい 最終的な目標は… スキニーをはきたい! 可愛くなりたい! みなさん,よろしくお願いします* ...

    ダイエット日記
  • 五日目@卒業式

    五日目@卒業式 ... 今日は卒業式でした。 色々なことがあったのだけれど、ダイエットには関係ないので割愛させてもらいます ... じぶんてきには腰回り頑張ったかなぁって・・・ww あーーーーーー! 好きな人に告白したのです ... ! だからこそ、またかわいくなりたいのです! まだまだ頑張るぞー! ...

    ダイエット日記
  • 【意気込み】

    1月1日から本格的ダイエット始めます。 ふみです! 【ダイエットを始める理由】 *きれいなデザイナーになりたい ... たから、入るようにする。 *かわいい洋服、かっこいい洋服全部似合う女の子になりたい ... 。 *異性にかわいいと言われたい。とくに好きな人には絶対言われたい。 *モテタイ笑 *自分に自信をもって ...

    ダイエット日記
広告
なーちむ(退会済み)なーちむ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告