お腹の音

質問

  • ミサキティー

    ミサキティー

    私は学生で朝御飯はいつも7時くらいに食べます。
    ダイエット中ですが、しっかり食べてます。
    でも11時くらいになるとお腹が空いて音がすごいんです 腹式呼吸とかぐーぴたとか試してみたのですがあまり効果がないんです。どうすればいいですか?
    あと「あっ絶対鳴りそう!」って時ありますよね?その対処法もあれば教えて下さい
    真剣に悩んでます
    長文すみません

    回答受付中 23:43
    •  
    • コメント8件
    • たきちー たきちー 私もよく授業中の時にお腹なってました
      特にテスト中とかヤバいよねめちゃくちゃ恥ずかしいひゃー鳴るなぁ

      私は授業と授業の間の休み時間果汁100%の野菜ジュース500mlのを飲んでました果汁100%やしお腹も少し膨れたよ
      あとお通じが良くなり一石二鳥かな参考にならなかったらごめんね

      ちなみにぐーぴたを試した時に水分は取ってたのかな確かあれって水分で膨らむんじゃなかったかな記憶があいまいでごめん
      2012.02.03 02:42
    • ミサキティー ミサキティー > たきちーさん

      はい…膨らむみたいですが、私には満腹感がよく分かりませんでした

      コメントありがとうございます

      参考にさせていただきます
      2012.02.03 07:29
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      お腹に意識がいっちゃう
      と鳴っちゃいますよ
      いつもこんくらいに鳴る!
      て思ってると鳴りやすく
      なるっぽいのであんま気
      にしないのが一番かもです!

      ていってもなるときわ
      鳴っちゃいますよね
      うちも鳴るときわ
      気になって仕方ない
      し授業集中できない
      しで散々です…



      2012.02.03 08:36
    • ミサキティー ミサキティー > ありさ★さん
      そうですよね
      意識すると余計に鳴ります
      忘れようとするのですが、空腹でお腹が痛くなる感じで忘れられないんです
      2012.02.03 17:25
    • (゚ё゚) (゚ё゚) 思い切って休み時間にお菓子を
      食べちゃいます\(^o^)/w

      とか、毎回トイレにいって排出して
      お水をいっぱい飲んだり、
      あとは体中のあらゆる間接を
      鳴らします\(^o^)/ww

      とか、お腹を捻ったり
      我慢できないときは、飴を食べたり
      いろいろしてます┏( ^0^)┛

      ぐーぴたは効き目が少なそう
      なので、思い切ってお菓子食べた
      ほうがいいかな。と(゚ё゚)

      その分、お昼は少なめです☆☆☆

      最近はお腹鳴っても、周りが
      笑ってくれるので気にしてません

      1つのことを考えてたら
      お腹のこと、忘れちゃいます(^q^)

      2012.02.04 22:45
    • ミサキティー ミサキティー > (゚ё゚)さん
      なんかうらやましいです
      私は考えすぎて余計に鳴ります
      しかもお腹が鳴るとみんな「バッ」と見てくるので余計です
      2012.02.04 23:27
    • (゚ё゚) (゚ё゚) > ミサキティーさん

      イヤですよね~(;_;)(;_;)

      でも、開き直ったら
      案外ラクです\(^o^)/w
      2012.02.05 00:41
    • ミサキティー ミサキティー > (゚ё゚)さん

      お腹が鳴るのは当たり前なんだと思って頑張ります!
      2012.02.05 06:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 朝御飯

    朝御飯 ... しまいました ちなみにぐーぴたですとても美味しいです。 どうしたらいいか考えます…誰かいい案があれば教えて下さい! ... 私はいつも朝御飯の時だけご飯はどんぶりなんです。でも今日は思いきって、茶碗一杯にしました! でも学校へ行ったらお腹が空いて間食して ...

    ダイエット日記
  • 閲覧注意っ

    からなくて。 頭の中でぐちゃぐちゃになって。 自傷してる時はあんまり記憶ないです。 こんな話になってすみません ... ダイエット以外のこと…かぁ。 偏見もって全否定する方もいるので 結構言いづらいんです ... した。 それまで何も食べてません(笑) 夜ご飯は20時くらい お母さんが買って ...

    ダイエット日記
  • (110kg→104kg)6月2日からダイエットはじめました

    (110kg→104kg)6月2日からダイエットはじめました ... でも朝忙しくてしっかり食べる時間がありません ... 放題に行きました ダイエットの天敵ともいえますが、食べ方次第なんです まずお店が決まるとネットでメニューを調べて ... たい日があってもいいと思います 要は食べ過ぎなければいいんです ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ありさ目標55kg
  • プーさん
  • まろ
  • うり
  • あちゃむ
  • ラブママ
  • 痩せたい娘
  • 産後太りママ
  • 堕ちた林檎
  • あひる♪
  • きん
被ライバル - 全てを見る
  • つかさ
  • ありさ目標55kg
  • プーさん
  • まろ
  • うり
  • あちゃむ
  • 痩せたい娘
  • 産後太りママ
  • 堕ちた林檎
  • あひる♪
  • きん
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告
ミサキティー
ミサキティー

162cm 67kg

日記
551
ライバル
71
被ライバル
63