今更ですが...(-.-;)

質問

  • ちびmama(退会済み)

    ちびmama(退会済み)


    体重っていつ計れば
    いいんでしょうか?

    みなさんは決まった
    時間に計ってますか?

    回答受付中 17:14
    •  
    • コメント4件
    • ゆか*(退会済み) ゆか*(退会済み) 私は朝起きてすぐですよ* 2012.02.03 18:00
    • ほのちゃん☆*゚。(退会済み) ほのちゃん☆*゚。(退会済み)
      私は夕ご飯
      食べる前に半身浴
      してから計ってます(笑)

      夕ご飯食べる前が
      一番体重が落ち着いて
      いいって聞きました*゚。
      2012.02.03 18:26
    • ゆーぎ(退会済み) ゆーぎ(退会済み) 朝起きてトイレの後と、夜寝る前の二回測ると、【今日はバッチリ】とか【今日は食べ過ぎた】とかが分かるので、いいと聞きました。

      測るだけダイエットのやつですが。
      2012.02.03 18:55
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) 朝起きてトイレの後が一番正確な体重だから毎日その時間に計ってます 2012.02.03 19:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 変わらず…!

    ね? みなさんはいつ計ってますか? あともう一つ質問! 生理前って私食欲増すんですが ... ので多少増えてると思うんだけど・・・ 正確な体重っていつ計れるんだろう? やっぱ朝一なんですか ... 、他の方はどうなのかな… 個人差はあると思うのですが 私は生理前は凄い太ってしまうんです>< みなさんのことも教えてくださーい^^ ...

    ダイエット日記
  • だらぁ-ん

    . 体重っていつ 計ってますか? というかいつ計ったら ベストなんでしょう? 〈食 ... 今日はひしぶりに お家でだらだら- 12時に起きちゃいました! みなさんに質問です ...

    ダイエット日記
  • 16日目~??体重計る時間??

    16日目~??体重計る時間?? ... るのがベスト? 私はいつも夜お風呂上がりに計ってますここを見て下さったみなさんはいつ計られてるんでしょう??教えて下さい ... UP) 今日は実家に行くday 食べ過ぎに気をつけなきゃねところで体重はいつ計 ... 【朝】コーヒー、チョココロネ、ヨーグルト(苺ソース) 【昼】お弁当屋さんのお弁当 【夜 ...

    ダイエット日記
広告
ちびmama(退会済み)ちびmama(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告