食べ過ぎ……

質問

  • きらきら星

    きらきら星

    夜炭水化物抜き
    1時間ビリー
    半身浴
    やってたのですが
    生理前なのか逆に体重が
    増えてしまいました
    甘いもの食べたい気持ちが
    大きくなり
    食べたいけど我慢で
    ストレスたまり
    今日だけ特別ってことで
    今さっきの夜ご飯で

    恵方巻き 1本半
    食パン 半分
    菓子パン 360カロリー
    ワカメスープ
    ヨーグルト
    チョコパイ 1つ

    食べてしまいました

    明日からも
    夜炭水化物抜き
    1時間ビリー
    半身浴
    を続けたいのですが
    今日の暴食で太ったと思い
    どうしていいかわかりません

    リセットする方法ありますか?

    こんなに生理前に暴食したり
    ストレスたまるの初めてで……

    回答受付中 21:19
    •  
    • コメント15件
    • ゆーぎ(退会済み) ゆーぎ(退会済み) 炭水化物を抜いているから暴食してしまうのでは…?

      炭水化物は人間に必ず必要な物です。
      低炭水化物くらいならいいと思いますが、炭水化物を完全に抜くのは体に悪いです。

      そもそも炭水化物抜きダイエットは農耕民族の日本人には向かないダイエットと聞きました。
      大昔からお肉とかが主食な外国人の人には合ってるそうです(´・ω・`)
      2012.02.03 21:31
    • ゆーぎ(退会済み) ゆーぎ(退会済み) あ、生理前と生理中だけでも、夜も少し炭水化物をとってはどうでしょうか?
      生理前って本当に食欲増えますよね…(ノ△T)

      因みに1日くらい暴食しちゃっても、その後3日間ちゃんと調節して摂生すれば大丈夫みたいですよ!!
      食べ過ぎた時の反動は三日後にくるらしいので。
      2012.02.03 21:38
    • きらきら星 きらきら星 コメントありがとうございます

      食欲はんぱないですよね
      今頃後悔してます
      明日から3日間
      がんばってみます

      ちなみにどんな食生活
      にしたらいいでしょうか
      2012.02.03 21:45
    • ブタうさぎ(退会済み) ブタうさぎ(退会済み) ほっとけませ-ん
      つらいですょね??
      その気持ちわかります
      アタシゎもっとすごい過食やったんですょ
      やっぱ好きなモノを食べんってのゎ、本当にストレス溜まります!!そして必ず過食してしまいます
      だから、これゎ今日食べてOKとか決めておくといいかも好きなものを食べると満足して過食しんと思います
      アタシゎ大好きなぉ菓子を食べながらもダイエット順調ですょッ

      あとゎ、
      食べる前に考えます
      ぉ腹すいてるか??
      後悔しない????
      とかww
      答えになってないかなぁすみません
      2012.02.03 21:51
    • ゆーぎ(退会済み) ゆーぎ(退会済み) > きらきら星さん

      やっぱり和食中心で野菜多めの食事でしょうか。
      難しいですけど

      生理前だとしたら鉄分も取った方がいいですし、栄養にも気をつけて下さい
      頑張りましょう!!
      2012.02.03 21:55
    • きらきら星 きらきら星
      生理前って本当に辛いですよね

      今日限りで暴食やめ
      明日からキチンとした
      食生活に戻します(>_<)
      ストレスためないように
      しないとですよね

      コメントありがとうございました
      2012.02.03 21:55
    • Sunny(退会済み) Sunny(退会済み) 炭水化物ぬくと暴食スイッチ入りやすいです
      ビリーやってるなら普通に食事してると、しばらくその生活してるだけで身体が必要な食べ物を選び始めます。
      だから、変な食事制限は逆に痩せなくなります。
      2012.02.03 21:57
    • きらきら星 きらきら星 炭水化物抜きダイエット
      は私に合ってなかったの
      かもしれませんね(TT)

      食生活見直してみます
      2012.02.03 22:01
    • 港勇次 港勇次 炭水化物を抜いてビリーをする
      エネルギー源を抜いてビリーをするのは、どうなんだろ
      痩せたいから抜くこれは、リバウンドの元ですね
      食事制限は、食事制限する以前と食事制限をしだした後大幅な差がない事が一番重要ですよ
      と私は、思う
      逆を言えば少食の人がいきなり多飯食らえと言われても無理なようにね
      炭水化物を抜いたので糖分を欲したのかも運動中スポーツドリンクを飲むようにね
      抜けば痩せるのではありませんちゃんと食べる食事制限をしてビリーは、素晴らしいから続けたらいいよ
      目眩を起こさないようにね
      ビリーは、素晴らしいからちゃんとした食事制限ですよ
      2012.02.03 22:07
    • きらきら星 きらきら星
      オススメの食事制限
      ありますか?(T_T)
      2012.02.03 22:09
    • 港勇次 港勇次 私は、運動派で運動頑張る代わりに食事制限は、夜ごはん約100㌘昼ごはんが130㌘(おから入り)ですね
      夜おかずは、普通に食べるし味つきごはんなら普通に食べますよ
      食事制限しているのが感じないくらいにしてみたら
      2012.02.03 22:51
    • キャップはな キャップはな 48時間以内なら調整してチャラになりますよ
      生理が始まれば?個人差もあると思いますが…食欲も収まる訳だし
      デリケートな時期だけ食べてから運動にチェンジしてみてはいかがでしょうか?
      運動後、二時間は成長ホルモンの影響で食べたものを吸収しやすいそうですから。
      2012.02.03 22:58
    • きらきら星 きらきら星 運動大切ですよね
      昨日沢山食べて
      食べたいっていう気持ち
      結構なくなりストレス
      なくなったので
      3日間リセットするために
      頑張りたいと思います

      オススメ運動ありますか?
      2012.02.04 06:47
    • 港勇次 港勇次 ビリー頑張る
      除隊にならないようにo(^-^)o
      2012.02.04 14:40
    • きらきら星 きらきら星 ビリー続けて頑張ります\(^o^)/ 2012.02.04 21:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ❤ ダイエットプラン バトン風 ❤

    ❤ ダイエットプラン バトン風 ❤ ... … 今本当に食べたいものとかがわかったので 今日あたり、食べてスッキリしたいと思います>w ... 、カッコよくコスプレしてみたい。】 ◇美容には気を使ってる? 【いんや、どこから手をつけていいのかわかりません ... 5kg】【37%】 ❤現在試しているダイエット方法 【夜炭水化物抜き・置き換え・生理前豆乳・水 ...

    ダイエット日記
  • 30日目。

    るところあるので、悩ましいです。結構食事制限系ダイエットしてたんですが、いっつも朝パンが食べれない事がかなりのストレス ... になってたので…。夜炭水化物抜くのは全然大丈夫なんですけどね。 本当はヨーグルトとフルーツとコーヒーって ... て、行ける日はカーブスも通って、運動することをしっかり習慣づけたいと思います。体重も減らしたいけど ...

    ダイエット日記
  • ダイエットメニューについて、その3

    ダイエットメニューについて、その3 ... を取り除く、または、発散し、空腹を感じたり、必死で食べたいものを我慢するような状態を取り除かない限り、努力だけで乗り越えているといつかは我慢できなくなり ... 、ストレスを溜めないことです。自分は、これをしなかったばかりに、満足出来ず、何度もとんかつなどの高カロリーのうまいもの ... で、みんな、そんなに食べたいと思わないのではないでしょうか。無理して食べて、トータルの摂取カロリーが増え ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷにこ。
  • 目指せ30Kg台←
被ライバル - 全てを見る
  • ぷにこ。
  • 目指せ30Kg台←
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
きらきら星
きらきら星

153cm 42.8kg

日記
9
ライバル
2
被ライバル
2