体重計タイミング

質問

  • ひよこ(退会済み)

    ひよこ(退会済み)


    朝と夜みなさんいつ
    体重量ってますか?

    日記に記入するとき
    朝に量ったりたまに
    しますが、夜に量る
    ことがおおいです、

    日記に記入するとき
    どちらの体重が適し
    ていますか?

    回答受付中 22:57
    •  
    • コメント10件
    • ありぴょぴ ありぴょぴ だいたい夜お風呂入ってから測ってますよ(*∩∀`*)
      毎日同じ時間帯に測ればいいんじゃないかなぁ
      2012.02.03 23:33
    • さんちぇく(退会済み) さんちぇく(退会済み) 私は朝起きてトイレ行ってすぐ測ります。
      そうすると体重は一日のうちで一番軽いみたい。
      でも体脂肪は異様に高く出ます。
      2012.02.03 23:40
    • なな(退会済み) なな(退会済み) 私は夜です!
      1日で最も重い体重を計る事で
      まだまだ!!って思えるので

      でもどちらでもいいと思います!
      2012.02.04 01:18
    • ひよこ(退会済み) ひよこ(退会済み) > ありぴょぴさん
      ありがとうございます!
      あたしもいつも通り、
      お風呂上がってすぐ
      はかるようにしようと
      思います!
      2012.02.04 07:49
    • ひよこ(退会済み) ひよこ(退会済み) > さんちぇくさん

      そうなんですか!
      ご意見ありがとう
      ございます
      2012.02.04 07:50
    • ひよこ(退会済み) ひよこ(退会済み) > ななさん

      夜量ろうて思います♪
      2012.02.04 07:50
    • なっちゃむ(退会済み) なっちゃむ(退会済み) うちわお風呂上がりに
      はかってます!
      時間そろえたほうが
      いいって聞いたんで
      2012.02.04 13:02
    • えーちゃ えーちゃ


      いつでもいいと
      思いますが
      毎日同じ時間に
      計った方がいいですよ

      ちなみに自分は
      朝計ってます
      体が空っぽなんで
      一番軽い時w


      計るのが楽しみに
      なって早起きも
      できますよ
      2012.02.04 18:47
    • ひよこ(退会済み) ひよこ(退会済み) > なっちゃむさん
      ありがとうございます
      あたしもお風呂上がりに
      計ろて思います
      2012.02.06 21:09
    • ひよこ(退会済み) ひよこ(退会済み) > えーちゃさん
      朝は時間ないので
      夜お風呂入った後
      9時頃にします
      2012.02.06 21:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 質問です!

    質問です! ... ? 私は朝に体重を計り、朝にこちらに記入するのですが、夕方計ると必ず0.4~0.6 ... 起きたばかり(食前)と夜(食前)では体重が違いますよね? ①皆様はいつどの時間、どの条件で計ってますか ... kgは増えてるので、どうしたら良いものか、と…。 ②皆様はいつ計ったのをこちらに記入していますか? ...

    ダイエット日記
  • タイミング

    タイミング ... しばらくぶりの日記です。体重量るまえに寝てしまって…反省です。 最近、体重を量るタイミング ... しい数値を受け入れなければ、、、とこれからはお風呂前に量ることにしようかなぁと悩み中。 みなさんはいつ体重計に乗って ... なみに今日はお風呂前の記録なので、体脂肪率が高くなっています。これからもこのタイミングでいったほうがいいのかなぁ。 ...

    ダイエット日記
  • ダイエット22日目*

    。 もちろん体重は朝ですが、体脂肪は夜。 ちょっとめんどうですが、同じタイミングで量りたいのでこうしてますが、それにしても体脂肪は起伏が激しいです。 ... ! ところでみなさんは体脂肪いつ計測していますか? わたくし、先日体脂肪は水分量によっても変わると ... 。 よって朝起きて体重と一緒に量ってしまうと、寝ている間に汗かいてカラカラになってい ...

    ダイエット日記
広告
ひよこ(退会済み)ひよこ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告