死にたい。

質問

  • ぱちぇ(。‥`)(退会済み)

    ぱちぇ(。‥`)(退会済み)



    162センチ
    102キロ



    死にたいと思うほど
    デブです。


    何をしても痩せない

    行動に移してもだめ

    希望が見えません。

    お腹がちょっと痩せ
    てもたるみがでます

    筋トレゃ、いいダイ
    エット方があれば教
    えて下さい(゚Д゚)!!



    回答受付中 23:01
    •  
    • コメント13件
    • キャップはな キャップはな 死んだらダメよ!
      死ぬ覚悟がおありならば今自分が気になっているダイエットを試して下さい。
      必ず結果を出したいなら絶対運動です。そしてやり続ける(必ず結果が出ると信じ抜く思い)精神力は正しい知識です。
      自分が興味のあるダイエットを本できちんと調べて勉強して下さい
      誰かに…ではなく自分で。それは絶対あなたの力になります。この先どんなに苦しくても頑張った過去の自分が自分をはげましてくれますよ
      このサイトのホームにダイエットのカテゴリーとコミュもありますよ!そこからから入り口をもらってみてはいかがですか?
      2012.02.03 23:09
    • ぱちぇ(。‥`)(退会済み) ぱちぇ(。‥`)(退会済み) > キャップはなちゃんさん



      ぁりがとです(´-ω-`)


      がんばります
      2012.02.03 23:10
    • めたぶぅ(退会済み) めたぶぅ(退会済み) ちゃんと朝>昼>夜で3食とる
      おやつゎ200㌍ まで
      でも・・・たくさん食べちゃったら夜調整#

      運動ゎ駅まで 歩く
      エスカレーター使わず階段!
      とかでいいと思う

      ジム行ったりしてもお金かかるし!!何しろ続かない!笑


      1日のカロリーを1500㌍
      日常生活でできる事していれば,気づいたら痩せてますよ
      体重も毎日でゎなく週1ぐらいで計った方がいいですよ(*^ω^*)

      あんまり、ダイエットにのめりこまないことが成功の秘訣な気がしますω


      あと!
      太ってるだけで死にたいとか言っちゃダメですよ!


      2012.02.03 23:28
    • ありぴょぴ ありぴょぴ お風呂は1時間30分2時間入るとか水泳するとか(・ω・`;)
      食事制限は?
      2012.02.03 23:30
    • ぱちぇ(。‥`)(退会済み) ぱちぇ(。‥`)(退会済み) > めたぶぅさん


      ありがとうございます(´-ω-`)


      がんばります
      2012.02.03 23:32
    • ぱちぇ(。‥`)(退会済み) ぱちぇ(。‥`)(退会済み) > ありぴょぴさん



      ありがとうございます(´-ω-`)


      食事ゎ野菜中心にゎ
      してます
      2012.02.03 23:33
    • ゆーぎ(退会済み) ゆーぎ(退会済み) やっぱり運動がいいと思います。
      間違っても断食はしないでください!!
      逆にちょっと食べただけですぐ太ってしまうような、太りやすい体を作ってしまいます(ノ△T)
      私の友人にもそのくらいの体重の子がいましたが、断食まがいの事を自己流でしてから、ほんの少ししか食べてないのに益々太るようになってしまったと嘆いていました(>_<)

      出来るだけ和食中心にして1800カロリーくらいは取った方がいいと思います。
      体重があるので、いきなり激しい運動したら足を痛めてしまうかもしれないので、軽い散歩から始めるのはどうでしょうか?
      2012.02.04 00:57
    • ぱちぇ(。‥`)(退会済み) ぱちぇ(。‥`)(退会済み) > ゆーぎさん


      ありがとうございます(´-ω-`)




      がんばります
      2012.02.04 08:42
    • 港勇次 港勇次 どこか悪いところはありませんか?
      病院で指導されたり教室に入るのがいいのでは?
      なんの知識もなければ痩せるのは、難しく楽しくもありません
      血液検査か何かでわかると思います
      個人的には、運動すると負担がかかるのでプールウォーキングがオススメですよ
      恥ずかしいと思うかもしれないけど誰だって恥ずかしさを我慢し頑張ってきましたよ

      絶対とは、言い切れませんが陸運動(歩くなど)よりプールウォーキングが負担なくかつ痩せます
      膝とか大丈夫ですか?
      2012.02.04 10:16
    • ぱちぇ(。‥`)(退会済み) ぱちぇ(。‥`)(退会済み) > ナマスカール港さん


      動くのゎ好きな方で
      友達とよく遊びます

      プールも試しました

      水着に困りました
      2012.02.04 10:18
    • 港勇次 港勇次 > んにゃ(ノ)ω(ヾ)さん
      恥ずかしいかも知れないけど聞いてみるのは、だめですか?たまにでかいのありますし陸運動より負担がないからいいけどね無理せずに
      2012.02.04 10:22
    • ぱちぇ(。‥`)(退会済み) ぱちぇ(。‥`)(退会済み) > ナマスカール港さん


      わかりました

      がんばります
      2012.02.04 10:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 最悪

    夏場あんなに走っても減らなかったのに ちょっと ... 悪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死に ... たい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死に ...

    ダイエット日記
  • 格言・名言集②

    キロで年間マイナス12キロ5kg減らすことより5ヶ月続けることを目標にしなさい。おいしい物をちょっとずつ。 ・ダイエットをして ... に王道なし ・ダイエットに完璧主義は必要ありません。それが失敗の引き金になっているのです。 ・ダイエットに失敗したのではない休憩して ... 中心の生活を過ごすのではなくて、普段の生活の中に上手くダイエットを取り入れると上手くいきますよ ・ダイエット方法がたくさんあって何をやればいい ...

    ダイエット日記
  • ダイエット開始

    ダイエット開始 ... 初めての日記~ 今まで痩せたい痩せたい って口ばっかやったのを 本気で行動に移します ... 張ろ~ 目指すは163.6センチ 50キロ目指す! あと-10キロ頑張ります 頑張れ自分! ... から サプリとか買えません だから地道に 筋トレ、ストレッチ、マッサージ 頑 ...

    ダイエット日記
広告
ぱちぇ(。‥`)(退会済み)ぱちぇ(。‥`)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告