元カレ

質問

  • どーも。私です。

    どーも。私です。



    私わ元カレに
    言われた事、された事
    の悔しい思いでダイエットを
    始めました。
    皆ダイエット、自分磨きを
    始めた理由わ色々ありますが
    元カレまたわ元カノに
    悔しい言葉を言われて
    始めた方、
    どんな事言われたりしましたか?
    書ける範囲で教えてください(( ̄_|ジー


    回答受付中 02:30
    •  
    • コメント11件
    • ありぴょぴ ありぴょぴ 顔はかわいぃのに…体型がって言われた 2012.02.04 05:10
    • ゆうみっと ゆうみっと アタシの話ではありませんが先日デパートの鏡の前で女性が体型を気にしてると後ろからその旦那さんが『ホンマでぶやなっ!』って
      自分の事の様にムカつきました(怒)
      自分かてめっちゃしゃくれやん!て言うてやりたかったわ

      こんな話でゴメンなさい
      でも女性に失礼な事言う男とは別れて正解もっと素敵な彼をゲットして幸せになって下さいね
      2012.02.04 09:08
    • ふみち(退会済み) ふみち(退会済み) お前みたいなデブス
      遊び以外で付き合うはずないじゃん

      て別れ話を持ち出したときに言われましたwwwwww

      そんときは
      負け犬の遠吠え乙wwwwwwって思ったけどやっぱり悔しいんでダイエットしてますww(^_^)/
      2012.02.04 18:04
    • ひとみん ひとみん 彼氏に
      これ以上太らないで
      って言われた~(´・ω・`)

      2012.02.04 21:35
    • もちっこ もちっこ 合宿のときに酔ってふらふらで座ってたら
      「こんなやつ重くて運べねーよ!」って
      言われた~;;
      みんながいる前だったから…(怒)!!
      でもこれがダイエットのきっかけになった!
      2012.02.05 01:41
    • どーも。私です。 どーも。私です。 > ありぴょぴさん


      顔も身体もなんて
      なんて欲張りな方(( ̄_|ジー


      2012.02.05 07:13
    • どーも。私です。 どーも。私です。 > ゆうみっとさん


      でぶ<しゃくれ
      いくらお腹がでてようと
      自分次第で
      へっこませれますよね
      あごなんて
      そう簡単にわ削れませんし(笑)


      ありがとうございます
      絶対痩せますよ


      2012.02.05 07:16
    • どーも。私です。 どーも。私です。 > ふみちさん


      遊び?
      ふみちさんに無駄な体力
      使わせんなって
      その方に今度伝えましょうか?(笑)
      なんてね!
      いつか綺麗になった時に
      え、遊ばれてたのわ
      あなたの方だと
      言える日が来ますように


      2012.02.05 07:19
    • どーも。私です。 どーも。私です。 > ひとみんさん


      いつまでも綺麗な彼女の
      ままでいてよね!!
      と言う事ですかヘ(・・ヘ)
      彼氏と一緒に美意識高めて
      2人にとってプラスになる
      素敵なお付き合いに
      なりますように


      2012.02.05 07:22
    • どーも。私です。 どーも。私です。 > もちっこさん


      > もちっこさん


      彼わ照れていたのでしょうか
      それても鈍感なのでしょうか
      デリカシーのない方だ!
      どちらにせよいい刺激
      だと私わ思います
      必ず結果わ出ます!
      一緒に頑張りましょ


      2012.02.05 07:26
    • どーも。私です。 どーも。私です。 > もちっこさん


      彼わ照れていたのでしょうか
      それても鈍感なのでしょうか
      デリカシーのない方だ!
      どちらにせよいい刺激
      だと私わ思います
      必ず結果わ出ます!
      一緒に頑張りましょ


      2012.02.05 07:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット再開

    ダイエット再開 ... い生活。 そんな私にチャンスがきました。ここに登録した理由が元カレとヨリを戻したかったか ... 前太りすぎ ( ̄∀ ̄) 女として怠けてた自分を悔やみました そして今また彼を振り向かせる為にダイエット中! 6 ... ) もう一年も連絡を無視され嫌われたのか ダイエットしても同じなんだ と ...

    ダイエット日記
  • 久しぶりに

    3年ぶりくらいにログインしました 3ヶ月前に彼氏にフラれた ↓ 意を決してダイエット ... 再開 ↓ 1ヶ月位前までは元カレから連絡たくさん、落ちついたら復縁したいと言われて ... しぶりに連絡してみた、元カレ、今は彼女いるから連絡してくんなって、正直鬱陶しい、復縁なんて最初から考えて ...

    ダイエット日記
  • 復活

    情の起伏についていけないことで、生活にいっぱいいっぱいで、とてもダイエットはできませんでした。 明日からまたがんばります~! ... 。 特別と言われて何かをされたら、期待しない人はいないでしょう。 そっから一気に目標がなくなってました ... ったのか、あたしも鬱の傾向があります。でも、感情障害な気もします。 彼は薬を飲んでたりした ...

    ダイエット日記
広告
どーも。私です。どーも。私です。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もちっこ
  • (*_*)
  • ちぃず
  • 炊飯器
  • まみちょすU・ω・U
  • みんみん
被ライバル - 全てを見る
  • もちっこ
  • みんみん
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告
どーも。私です。
どーも。私です。

157cm 48.4kg

日記
14
ライバル
6
被ライバル
2