運動

質問

  • ミサキティー

    ミサキティー

    ダイエットしているのに少しも体重が減らないので朝に運動しようと思います。でも脂肪を減らすのはウォーキングとジョギング、どっちがいいんでしょうか?あとどれくらいやればいいのか教えて下さい!
    私は学校があるし初めてなので最初は30分から始めてみようと思うのですが…朝に運動している方にいろいろ教えていただきたいです

    回答受付中 14:49
    •  
    • コメント2件
    • なーたん なーたん 私は学校で2キロ〜3キロ走ってますよ
      走らないといけないのですけどねぇ
      でも効果はジョギングがありますかね
      2012.02.04 22:57
    • ミサキティー ミサキティー > なーたんさん

      ありがとうございます

      私にとってはニ、三キロはけっこう距離です

      頑張ってみます
      2012.02.04 23:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 2/14 「何して痩せたんですか?」運動編

    2/14 「何して痩せたんですか?」運動編 ... の近くの川沿いに、1kmくらいのウォーキングスペース?みたいな ものがあるのでそこを歩いていました。 普 ... ましたw 元陸上部で長距離をやっていた人なので、 ウォーキング関連以外にもいろいろ教わっています ... 。 何なら夫に「褒めて褒めて~」ってやって褒めてもらったりして(*´∀`) これは皆さんそうなのか分からないのですが ...

    ダイエット日記
  • 1日5食生活57日目・・・脂肪と筋肉の関係。。

    1日5食生活57日目・・・脂肪と筋肉の関係。。 ... 、運動開始30分前には、 少量でも、炭水化物や蛋白質を摂っておいた方がいいでしょうね。 有酸素運動に重点を置く場合も同様です ... なくなった水分やミネラルを補って、脂肪燃焼の手助けをするための少量の炭水化物や果糖などがいいのではないでしょうか。 次 ... 、食事時間を空けてもいいと思います。 ただし、空腹でトレーニングするのは、やはりリスクが伴うので ...

    ダイエット日記
  • ダイエットのやり方について

    ダイエットのやり方について ... さて、いざダイエットを始めようと決意しましたが、食べることが好きで、運動が嫌いで、しかも足に後遺症があり運動に制限がある ... 私。 何からやればいいのかわかりません。 今のところ考えているの ... 、お昼を食べ、夜は早めにそして控えめに食べる。 せっかく日記を始めたので、できるだけ運動や食事もアップしていこうと思います。 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ありさ目標55kg
  • プーさん
  • まろ
  • うり
  • あちゃむ
  • ラブママ
  • 痩せたい娘
  • 産後太りママ
  • 堕ちた林檎
  • あひる♪
  • きん
被ライバル - 全てを見る
  • つかさ
  • ありさ目標55kg
  • プーさん
  • まろ
  • うり
  • あちゃむ
  • 痩せたい娘
  • 産後太りママ
  • 堕ちた林檎
  • あひる♪
  • きん
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告
ミサキティー
ミサキティー

162cm 67kg

日記
551
ライバル
71
被ライバル
63