教えて下さい

質問

  • み-C

    み-C

    二重顎なくす
    顔小さくする方法
    教えて下さいー^^


    あとほっぺた笑ったりするとぷっくりなります!
    ほっぺたのお肉とる方法ありますか?

    回答受付中 18:21
    •  
    • コメント6件
    • かがり(退会済み) かがり(退会済み) 自分は
      ・延々ガムを噛む
      ・「耳たぶまわし」
      で顔がスッキリしました。
      「耳たぶまわし」はGoogleや動画サイトで検索するとやり方が分かりやすいと思います。
      2012.02.04 19:20
    • キャップはな キャップはな 首のしたの鎖骨の中央を両手で押さえる
      天井に顔を向ける(上を見る)
      その状態であいうえおを言う

      首と顎が引っ張られる感覚があると思います。しっかり首のしたの鎖骨の中央を押さえて抵抗をつくって下さいね。
      慣れたら回数を増やして下さい。出来るだけゆっくり。大切なのは丁寧にやることです。回数をこなす事ではありません。表情筋が鍛えられてたるみも解消されます。
      参考までに
      2012.02.05 00:47
    • み-C み-C > かがりさん

      回答ありがとうございます

      YouTubeとかに載ってますよね?試してみます☆
      2012.02.05 09:23
    • み-C み-C > キャップはなちゃんさん

      回答ありがとうございます

      丁寧にやってみます^^★
      2012.02.05 09:24
    • 痩せますよ!(退会済み) 痩せますよ!(退会済み)

      友達から聞いた話し
      ですが



      あごに手を添えてそのまま
      輪郭にそって手を進め
      耳の後ろに持って行く

      っていうのを気づいたら
      していると顔がすっきり
      するらしいです!
      2012.02.06 21:47
    • み-C み-C > 痩せますよ!さん
      回答ありがとうございます!

      わざわざ教えてくれてありがとうです
      習慣にします☆
      2012.02.06 22:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 初めまして!!

    事制限はあまりしたくないです いいダイエット方法などあったら教えて下さい!! ダイエット仲間さん大募集です(*´艸`*) みなさん一緒に頑張りましょう♪ ... せたい部位 二重顎なので顔 太もも 二の腕 おなかわまり です。 食 ...

    ダイエット日記
  • MD4日目

    にクリームスパ3分の2 夜、350ml発泡酒2本 代謝を上げる方法ありましたら教えて下さいm(_ _)m ... おはようございます(^O^) MD効いてるのかわかりませんが、特に副作用もなく、生 ... 理前なので、-200gのみでした(>_<) 昨日のお昼 スープ サラダ う ...

    ダイエット日記
  • 3日目

    続けよう! おしり小さくする方法 本当に探してるんだけど 誰か教えて下さい(;_;) _ ... 最近運動を全くと言って いいほどしてない‥ シャワー後のマッサージだけ← 生理も終わった ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
∞ 運動 バトン ∞
ルール 説明 します ◎前の方 が 出した お題を 自分が やり 終えたら 、 次の方 へ お題 を ...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご
  • ラピス☆
  • あいぽ
  • L'Asami★L'20th
  • ヒロ
  • あきぽに
  • にょろまゆげ~
  • うーろん茶*後3㌔
  • あっちゃん
  • SHIHO
被ライバル - 全てを見る
  • りんご
  • あいぽ
  • L'Asami★L'20th
  • ヒロ
  • あきぽに
  • mei+
  • SHIHO
  • あっちゃん
  • うーろん茶*後3㌔
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告
み-C
み-C

151cm 50kg

日記
80
ライバル
10
被ライバル
9