歌に関するアンケート

質問

  • みんと(退会済み)

    みんと(退会済み)

    貴方はどんな曲が一番よく聞きますか?

    ・片想い
    ・両想いのラブラブ的な
    ・失恋ソング
    ・友情ソング
    ・応援ソング

    また、一番好きな曲やアーティストさんも教えて下さい(*^^*)

    回答受付中 10:50
    •  
    • コメント6件
    • ほのちゃん☆*゚。(退会済み) ほのちゃん☆*゚。(退会済み)
      片想いと失恋です

      奥華子さん
      KOKIAさん
      西野カナさんが
      好きです
      2012.02.05 11:11
    • (TAKA)(退会済み) (TAKA)(退会済み) 一番好きなアーティストはaqua timezです

      2012.02.05 15:18
    • ゆずっこ ゆずっこ AAAとゆずをよくききます。歌は、
      AAA…逢いたい理由
      出逢いのチカラ
      ゆず…桜木町
      です
      2012.02.05 15:35
    • めろんぱん(退会済み) めろんぱん(退会済み)
      RADWIMPSとUVERWorldが大好きです

      最近は
      RADWIMPSの
      『ふたりごと』と『閉じた光』ばかり聞いてます(っω-`。)
      2012.02.05 16:46
    • azunon azunon RADWIMPSの【もしも「みんな一緒に」バージョン】


      を片思いのときに
      よく聴いていました。

      「さみしい僕」は
      失恋かな…??

      RADWIMPSは歌詞が好きです
      ぜひ聞いてみてください。
      2012.02.05 23:27
    • (´・ω・`) (´・ω・`) 東方神起の曲を聴きます 2012.02.06 01:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットと関係ないけど、協力お願いします

    ダイエットと関係ないけど、協力お願いします ... 。 でも、あんまり私は恋愛経験なくて… 恋も一回しかしたことないんです。 だからアンケートとってます ... 今、ギターやってて、作詞・作曲に挑戦してます! 最初は書きやすそうなラブソング作ります ... ? ③一番キュンとしたことは? ④切ないな、苦しいなって思ったことはどんな ...

    ダイエット日記
  • 恋の話

    うなるのかな? 流れに逆らわず行きますね 失恋した時は、よかったら慰めて下さいね ... 味しい物を食べた時、 きれいな景色観た時、嬉しい事があった時に 彼に話したくなります 長い片想いの結末はど ... と言われました 少しでも声聞きたい、会いたいなと伝えても 朝か昼休みのメールだけ で。だから私の事は好きじゃないの ...

    ダイエット日記
  • 上半期ベスト5

    上半期ベスト5 ... きてもういいかな・・・と最後まで聞かない(汗)。 大好きと言う方、魅力を教えて下さい!! 世 ... 後に食べたのはいつの事だろう・・・。 すばるが一番大好きなフルーツですーっ! でもあんまり売ってなくないですか ... とヒットの裏側の魅力にまで迫ってくれました。 評価の目線が素人とは違っていて、自分が好きじゃなかった曲でも新しい魅力を教えて ...

    ダイエット日記
広告
みんと(退会済み)みんと(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告