ビリーズブートキャンプ

質問

  • きらきら星

    きらきら星

    ビリーをやっているのですが
    毎日やったら筋肉ついて
    ムキムキなりますか?
    口コミをみたら筋肉が
    結構つき女らしい
    体にはならなかったと
    かいてありました

    女らしい体になりたいけど
    運動しなきゃ太るし
    どうしたらいいのか
    わからなくて

    あとロングブレスダイエット
    もしようとおもうのですが
    どちらがいいでしょうか

    コメントおねがいします

    回答受付中 11:01
    •  
    • コメント8件
    • ほのちゃん☆*゚。(退会済み) ほのちゃん☆*゚。(退会済み)
      私はビリー
      続かなかったので
      よく分かりませんでしたが

      ロングブレスは
      かなり体
      引き締まりますよ*゚。
      今も毎日やってます!

      でも手抜きで軽く
      ロングブレスすると
      効果がでないので
      本気で頑張って下さいね!

      お互い 頑張りましょう
      2012.02.05 11:09
    • きらきら星 きらきら星 昨日DVD付きの本
      かったのでやってみます♪

      生理前 生理中 関係なく
      やっていますか?
      2012.02.05 11:23
    • ほのちゃん☆*゚。(退会済み) ほのちゃん☆*゚。(退会済み)
      やってますよー
      2012.02.05 13:39
    • きらきら星 きらきら星
      続けれるようにがんばります(^^)ノシ
      2012.02.05 14:06
    • 桜月 桜月 こんにちは。
      以前ビリーやりました。自分的には珍しく続いたので達成感はかなりありました。筋肉はついてかなり引き締まった感はありましたが、女性らしい美しい体型って感じはなかったですね。
      2012.02.05 23:05
    • きらきら星 きらきら星 やはり女らしい体は
      無理なんですかね

      1日置きにやろうかと
      おもいます(>_<)
      2012.02.06 01:17
    • カジカ カジカ 以前女性芸能人がテレビで話していたのですが、ビリーやって余計なとこに筋肉ついてやめたと。
      今実践中なのですがカーヴィーダンスとコアリズムを併用すれば女性らしいスタイルが手に入りますよ。
      2012.02.06 08:16
    • きらきら星 きらきら星 いらないとこに筋肉
      つくのはいやですね

      私腰だけを回したり
      するのができなくて(--;)
      2012.02.06 09:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ビリーズブートキャンプの効果について

    ビリーズブートキャンプの効果について ... ついてました。 基本編しかやってなかったので主に腕(力こぶ)の筋肉がすごいことになってました ... る人がやれば確実に痩せるプログラムだと思う。 【ビリーズブートキャンプをやる時の注意点】 体を痛めやすいと思うので ... を理想としてるかと思いますが おそらくビリーは肥大化した筋肉がつく・・・。 痩せた女の人がやったらたくましくなるの ...

    ダイエット日記
  • day82.

    謝。 運動…ビリーズブートキャンプを初めて2週間ぐらい経過。 体重に目ぼしい変化はないけれど、体型は変わってきている ... し 夜食 牛乳プリン 運動 ビリーズブートキャンプ1h. 今日もお通じありました ... な〜ぐらいの適当さでこれも継続したいな。 使っていなかった筋肉を呼び覚ますにはうってつけ。二の腕の振袖になっているところの筋肉なんて動かした ...

    ダイエット日記
  • 目標はミラ・ジョヴォヴィッチ

    。そんなムキムキにならなくても。 女性らしい体を残しつつ鍛えてるカンジがイイ。 女でも筋肉が割れてるヒトいる ... はキツイかな~と躊躇していたのだけど、 やってみたら、そうでもなかった。 これが効いてくれたのか ... じゃん。あれはやなんだわね。 あんな体になりたいと思った。なのでビリーも週一でいいなと思った ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷにこ。
  • 目指せ30Kg台←
被ライバル - 全てを見る
  • ぷにこ。
  • 目指せ30Kg台←
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
きらきら星
きらきら星

153cm 42.8kg

日記
9
ライバル
2
被ライバル
2