腸内洗浄について

質問

  • 杏樹(退会済み)

    杏樹(退会済み)

    腸内洗浄ってダイエットにいいって聞いたんですがホントにいいんですかね?

    試したこととか知ってる!って方教えてください

    解決済み 16:10
    •  
    • コメント2件
    • ゆーぎ(退会済み) ゆーぎ(退会済み) 宿便が洗い流されるから、一応その場で体重は減ります(痩せた訳ではない)
      便秘気味だと太りやすいと言うので、便秘気味の人なら便秘が解消される人がいるのでいいかもしれません。

      でも、町内洗浄をすると悪玉菌だけでなく善玉菌まで一緒に洗い流してしまい良くないと言う話もあります。
      2012.02.05 23:46
    • 杏樹(退会済み) 杏樹(退会済み) > ゆーぎさん
      回答ありがとうございます(´・ω・`)
      善玉菌とかあるんですね

      やっぱりやり過ぎわ駄目なんですね
      私便秘気味な感じなので一回リセットしようと思います

      2012.02.06 09:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 若干越えたwww

    腸内洗浄ダイエット。 腸に溜まった毒素を速やかに排泄。 55k台までいったのに。56.1 ... き換えじゃなく、腸内環境を良くするタメです! 体の変化は、むくまなくなりました!足とか腕が筋肉質っぽかったんですが ... kにリバウンド? でも、腸内洗浄を怠けていたわけじゃないよ~。 酵素ドリンクも追加しました。置 ...

    ダイエット日記
  • 質問です

    質問です ... 。 あ、あと青汁ってダイエットにいいってホントですか? 誰かこんな質問に答えてくださる方いましたらどうぞ教えてくださいッ!!! ... つまらないぐらいどうでもいい質問です。 炭酸ってダイエット中は飲んではダメなんですか?例えばコカコーラゼロとかネプシとか ...

    ダイエット日記
  • 美トイレダイエット(?)

    美トイレダイエット(?) ... 泄力』を高めれば、楽に痩せられる …とゆーのが『美トイレダイエット』だそーです。 細かいやり方は省きますが ... 腸内洗浄した後の体重を計れば 自分の『滞留便』の量も分かって サブ的『排泄力』も ... 今日は大腸カメラの日で 腸内洗浄します。 ………なら 腸内洗浄する前の体重を計って ...

    ダイエット日記
広告
杏樹(退会済み)杏樹(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告