サラダ生活

質問

  • めろんぱん(退会済み)

    めろんぱん(退会済み)


    雑誌のモデルさんの体験談で

    一ヶ月三食サラダを食べて
    8キロ痩せた

    とあったのですが
    本当に8キロも痩せれますか?
    運動も並行してするつもりです。


    リバウンドの可能性があるのは
    重々承知してます。

    回答受付中 16:51
    •  
    • コメント1件
    • 港勇次 港勇次 煮物
      炒めもの
      食べないのは、どうなの?
      野菜料理でってならベジタリアンもいるからわかるけど
      サラダだけは、どうなの?
      大丈夫ならやってみたらって感じです
      2012.02.05 17:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • もう一度 挑戦!!

    一度は68キロまで落とせたのですが今はリバウンドして前の体重まで戻ってしまいました。 ここは短期集中で一カ月10キロに挑戦して ... みる。健康的ではないのは重々承知です。 一ヶ月間 本気で頑張ってみようと思います ... 。痩せてやる。 運動も食事も日記に書かないとな。がんばろうっと ...

    ダイエット日記
  • ダイエット始めました・・・。

    体重が重いことは重々承知してますけど・・・。 食べるのが大好き!おいしいもの大好き!料理作るの ... 大好き!な私はもう、一生太っててもいいかなって思っていたのですが、こんな私と付き合ってくれている彼氏くんにちょっと痩せ ... いたから、リバウンドも早かったな・・・。 45キロなんて言わないから。 健 ...

    ダイエット日記
  • ビバ‼痩せ期

    ビバ‼痩せ期 ... バー串1本 80キロ代キープ中です♡ でも、完全食べすぎてます( ;´Д`) 痩せ期のお陰だって事は重々承知しております ... (´・_・`) なので、食べ過ぎを取り戻すべく、いつもより少しだけ多めに運動しておきました(`_´)ゞ まぁ… 少しだけなんですがね(´Д` ) ... 今日のメニュー 朝ご飯 ナシ 昼ご飯 ご飯1膳 サラダ アボカドとクリームチーズの和サラダ ...

    ダイエット日記
広告
めろんぱん(退会済み)めろんぱん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告