吐き方

質問

  • あぽ(退会済み)

    あぽ(退会済み)

    最近、食欲半端なくて


    親に別の理由言って


    お店でお菓子を買ってしまいます

    1回の買い物に1000円ぐらい…


    今日はおばあちゃんの家でいっぱい食べてしまいました。


    お腹がいっぱいになってもまだ食べてしまいます。


    後から後悔して泣いてしまいました。


    吐きたくても、方法がわかりません。


    吐き方を教えてくださいm(__)m


    反対意見はいりません。


    回答受付中 16:55
    •  
    • コメント8件
    • どーも。私です。 どーも。私です。

      喉に指突っ込んだら
      はけるんぢゃない?
      ま!下から出した方が
      気持ち悪くわならないと思いますよ


      2012.02.05 17:54
    • ふみち(退会済み) ふみち(退会済み) 上から吐くのは辞めといた方が…

      食道炎になったり歯がボロボロに
      なっちゃいますよ(´・ω・`)

      運動したり野菜食べたりして
      下から出した方が…
      2012.02.05 18:39
    • Sunny(退会済み) Sunny(退会済み) 指突っ込めば吐けるけど、続けると浮腫し顔デカくなるし歯ボロボロになるし体臭ヤバくなるし何一ついいことないよ。
      2012.02.05 18:44
    • あぽ(退会済み) あぽ(退会済み)

      そーですか!
      ありがとーございますm(__)m
      2012.02.05 19:26
    • ゆいちん ゆいちん あたしもあぽさんと同じです。
      最近は少なくなりましたが
      以前はほんとに毎日のようにあぽさんと同じ行動をしていました。
      しかし吐けば吐くほど食べるのもやめることはできません。
      顔も大きくなります。

      それだけはお伝えしたくて。
      失礼しました。
      2012.02.05 19:33
    • めたぶぅ(退会済み) めたぶぅ(退会済み) もし、食べた物を吐いてすべてが流れるなら素敵ね(*^ω^*)/

      吐く勇気あるなら
      その前に精神科に行く勇気を持ってください(^ω^)/


      最初ゎ辛いけどコツをつかめば上手く出来るようになるよ

      まず、1リットルぐらい水飲むのがポイント

      ちなみに
      チョコレートのスナック菓子
      ポテトチップス
      ゎ吐くときに辛いらしいから気をつけて(*^ω^*)


      下剤ゎ意味ないらしい!
      腸を通るから吸収されちゃうんだって!


      高橋カオリの「過食日記」って本探して読んでみたら,吐き方書いてあるよ

      参考までに


      2012.02.05 20:29
    • あぽ(退会済み) あぽ(退会済み) > ゆいちんさん

      顔が大きくなるのは悲しいですね
      ありがとうございますm(__)m
      2012.02.05 22:14
    • あぽ(退会済み) あぽ(退会済み) > めたぶぅさん

      水を飲めばいいんですね!
      色々と教えてくれて
      ありがとうございますm(__)m
      参考にしてみます!
      2012.02.05 22:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 31日目

    た人も一緒に2人で「すみませんっ(>_<)!!すみませんっ!!」って言われた。 だんだん悲しくなってきて泣いてしまって ... 嫌な夢で目が覚めた。 どこかの病院の待合室のソファでボケーっと名前を呼ばれるのを待ってたら、3才くらいの女の子を連れたおじいちゃんおばあちゃん ... 親呼んで「やっぱり心臓動いてないみたいです。血液検査と尿検査をもう一度して、念のため別の先生にも看てもらいまし ...

    ダイエット日記
  • 相談です><

    けないのですが どうしたらお菓子に手を伸ばさなくなりますかね? いい方法があったら教えてください。゚(゚´Д`゚)゚。 ... ダイエットがうまくいってません(; ;) それというのも毎日必ずお菓子を 食べてしまうから ... です>< お腹いっぱいでも中毒のように あるだけ食べてしまいます。 学 ...

    ダイエット日記
  • 最低値更新

    「もうお腹いっぱいなので大丈夫です」と断れるようになってから、彼両親との食事が楽になりました ... で苦しいのに、勧められたら断わることなんか出来なくて無理やり胃に詰め込んで食べて…。それが苦痛で、食事の誘い自体苦痛になってしまい ... れに唐揚げ1個とチャーハンを味見。この日は、食べても食べても、なんだか物足りなくて…彼のチャーハンを少しつまんだりしていたら「どうした ...

    ダイエット日記
広告
あぽ(退会済み)あぽ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告