教えて下さい☆

質問

  • み-C

    み-C

    全身痩せたいです!
    特に足痩せしたいのですが…

    ウォーキングが足痩せにもいいし、綺麗に痩せるとよく聞きます

    そこで体験談や注意した方が良い点
    などいろいろ教えてほしいです!

    回答お願いします。

    回答受付中 18:05
    •  
    • コメント5件
    • かがり(退会済み) かがり(退会済み) ・ウォーキングの前に軽い筋トレで体をあたためると効果増らしいです◎

      ・歩いた後に筋肉をしっかり冷やして、痛くなる前に湿布貼っとくと次の日に響きません。

      ・動いた後に食べたものは吸収されやすいので、たんぱく質を摂って効率良く締まった足に。「動いたご褒美」とか言ってお菓子を食べると思いっきり吸収されるようなので注意。

      ・歩いた日は風呂上がりにマッサージ強化。ウォーキングでゆるんだ脂肪を能動的にリンパ腺に流さない手はないです。

      ・とけた脂肪が重力に従って落ちるので、下半身は効果が出にくいと聞きます。すぐに効果が出にくいと聞きます。すぐに効果が出ずとも諦めないことが重要です。

      ・歩きやすい靴や加圧タイツもモチベーション維持に役立ちます。

      自分が心がけているのは以上です。
      歩き方などは適当です(汗)
      大股で歩くと内股に効くとは聞きます。
      2012.02.05 18:25
    • み-C み-C > かがりさん

      回答ありがとうございます

      筋トレのかわりに
      ストレッチとかでもいいですかね?

      あとマッサージできないときは
      コロコロとかでも大丈夫ですかね?

      質問ばかりすみません
      2012.02.05 18:32
    • かがり(退会済み) かがり(退会済み) > み-Cさん
      専門家ではないのであまり応用はできないのですが、参考にしていただけたら嬉しいです(*^-^*)

      ストレッチも体をあたためる効果はあるので、良いと思います。
      でも無酸素運動と有酸素運動では効果が違うかもしれません(>_<)


      コロコロでも大丈夫だと思います。
      私はよく麺棒を使ってました。
      もしセルライトが気になるなら強めにするのがおすすめです!
      2012.02.05 18:49
    • み-C み-C > かがりさん
      すごく参考になります!
      ありがとうございます^^

      日頃からストレッチは気持ちよくて好きだったので、よかったです

      私セルライトすごくて…泣
      どうすればいいか悩んでたんです
      2012.02.05 18:52
    • ママン ママン
      ウォーキングしなくてもヒールの靴を履いて歩いてるだけで足は細くなりますよ

      ずっとかかとの高い靴はいてたから足だけはキレイね って言われてたし

      参考までにどうぞ(^∀^)ノ

      2012.02.07 13:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • やる気継続行くぞ自分!!!

    ! 慣れると楽しいですね \(◦'︶'◦)気分が晴れて、スッキリします♪ なんかポジティブシンキングで良い感じです ... ルベーヌ2コ 今月中には絶対60きりたいので 今からランニングしてきます`・ω・´ ランニングしました ... ❀ ダイエットも頑張るぞ~!! お腹と足痩せしたい、てか下半身痩せがしたい!! カ ...

    ダイエット日記
  • すでにウォーキング10km

    すでにウォーキング10km ... 。 エステティシャンの方がエステの痩身についていろいろ教えて下さいましたが、すべてに完璧に回答と実践があるので ... 。 朝も少しウォーキングしてたので、夕方すでに歩行距離が10kmを越えてました ... 。 今からジョギングに行くので、今日の運動量はハナマルです(* ̄∇ ̄*) 摂取カロリーも調整で大幅に抑えたので収支がスゴイ(笑) やっぱり外を走るのは気持ちいいですね! ...

    ダイエット日記
  • おはようございます♪

    おはようございます♪ ... (((・・;) 効果出るといいなぁ~(^ー^) 私は下半身がかなり太いので、足痩せしたいです(;_q) 皆様は何か足痩せのためにしていることありますか!? 良かったら教えて下さい~\(^o^)/ ... 最近、夜にテレビを見ながらレッグマジックをしてます。 5分程ですが、毎日続けられるようにしたいです ... 。 とりあえず今週は出来ました(^-^)/ 内腿が結構筋肉痛になってきています ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
∞ 運動 バトン ∞
ルール 説明 します ◎前の方 が 出した お題を 自分が やり 終えたら 、 次の方 へ お題 を ...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご
  • ラピス☆
  • あいぽ
  • L'Asami★L'20th
  • ヒロ
  • あきぽに
  • にょろまゆげ~
  • うーろん茶*後3㌔
  • あっちゃん
  • SHIHO
被ライバル - 全てを見る
  • りんご
  • あいぽ
  • L'Asami★L'20th
  • ヒロ
  • あきぽに
  • mei+
  • SHIHO
  • あっちゃん
  • うーろん茶*後3㌔
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告
み-C
み-C

151cm 50kg

日記
80
ライバル
10
被ライバル
9