筋肉痛w

質問

  • みーちゃす。(退会済み)

    みーちゃす。(退会済み)


    筋肉痛に関して質問です(・ω・)

    筋肉痛でいまふくらはぎが
    パンパンなんです。
    マッサージすると逆に痛くて
    あんまりできません(;_;)
    湿布など軽くマッサージわ
    しましたが、
    すごく太くなってます(泣)
    これもとに戻りますか?
    処置わなにかありますか?
    いまさらですが‥

    回答まってます(>_<)!!


    回答受付中 22:54
    •  
    • コメント5件
    • 港勇次 港勇次 アイシングは違うかなぁ 2012.02.05 23:42
    • みーちゃす。(退会済み) みーちゃす。(退会済み) > ナマスカール港さん

      湿布わ間違いってことですか?(´・ω・`)
      2012.02.05 23:46
    • 港勇次 港勇次 > みーちゃす。さん

      アイシングしてしつかりケアしてから湿布とか
      痛めてすぐに湿布貼らないでしょアイシングするからさ

      ただの筋肉痛よりワンランク上のような気がしたからか
      どうなんだろう
      2012.02.05 23:51
    • みーちゃす。(退会済み) みーちゃす。(退会済み) > ナマスカール港さん

      そおですね(´・ω・`)
      なんかすいません‥
      ありがとうござぃますw

      2012.02.05 23:59
    • ☆カワキヨ☆ ☆カワキヨ☆ 筋肉痛なら湿布を貼っておけば湿布の鎮痛剤で良くなっていくと思いますょ
      あまり痛いよぉだと肉離れとかもありえますケド…
      2012.02.07 22:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 立ち仕事の浮腫対策に付いて

    回に30分程度で >いいのですが、足が軽くなりますよ。 >あとはふくらはぎを下から上へマッサージ。 >そして ... >もらうと一気に血流が良くなり軽くなります。 >気持ちが良いですよ。 >昼間は膝の裏をよくマッサージ ... たちっぱなしだったので >着圧式の長めの靴下はいて >仕事してたら、浮腫まなくなりました。 >寝る前はお風呂でマッサージして ...

    ダイエット日記
  • 7.8

    !! スクワットは最初はめちゃくちゃキツくて筋肉痛になってましたが、今は慣れてきて一日100回しています ... ! 中でもスクワットとマッサージのおかげで、太ももが引き締まってきた気がします ... * あとは勝負の前の日はメディキュットを履いてます!!笑 太ももとふくらはぎの浮腫が取れてスッキリします ...

    ダイエット日記
  • ふくらはぎの話

    ふくらはぎの話 ... 皆さんランニングジョギングウォーキングなど勤しんでいらっしゃいますがふくらはぎがパンパンになってません ... 。ふくらはぎとお尻が美しいと後ろ姿美人になりますよね。 後ろ姿美人を目指すべくまだ頑張ってセルフマッサージ続けます!努力は報われる! ... か? 私は体重も重かったので太くてそしてその太いふくらはぎごと筋肉になっていたため片足ふくらはぎ ...

    ダイエット日記
広告
みーちゃす。(退会済み)みーちゃす。(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告