二の腕

質問

  •     naNna($・゚*(退会済み)

    naNna($・゚*(退会済み)




    二の腕をスッキリ
    させたいのに
    方法がわかりません


    どうしたらスッキリ
    出来ますか?


    回答受付中 23:06
    •  
    • コメント2件
    • ASAKA(退会済み) ASAKA(退会済み) リ方3つあリます
      まず1つめ


      1.足を肩幅に開いて
      まっすぐに立ちます。

      2.両腕を後ろに持っていき
      限界まで上げます。
      飛んでるポーズ
      みたいになリます笑

      3.そこから手首をパタパタと
      動かします
      はばたくイメージで

      4.パタパタを30回


      これだけです


      では2つめ

      1.座ったまま両腕を
      前に突き出す。


      3.手をグーにします。

      4.それでバイバイするみたいに
      二の腕をぶるぶる震わせます。

      5.バイバイのグー版バージョン
      と考えてもらえたらいいです。



      最後に3つめ。


      1.テーブルを使います。

      2.手をグーにします。

      3.テーブルを上からと下から
      グーで挟んで力を入れます。
      力いっぱい




      ぜひやってみてくださいね
      2012.02.05 23:32
    •     naNna($・゚*(退会済み) naNna($・゚*(退会済み) > ASAKAさん


      回答ありがとう
      ございます


      さっそくやってみます
      2012.02.05 23:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 14日目。ドレス試着。

    ェストはコルセットで締め上げるのでなんとかなる。 胸のサイズはどーしようもないので 背中をスッキリさせて こ ... ぶりにみえるようにする。 背中のお肉と二の腕がひどかった。 結婚式をするのが恐くなってきました。 前向きに頑張りたいのに ... だ私には似合わない。 列席者に見せれるものではない。ということです。 ドレスは7着見せてもらいました。 私の要望はスッキリ ...

    ダイエット日記
  • レベル4突入*\(^o^)/*

    最近忙しくて更新出来ていませんでした(>_<) 生理も終わり、またまた頑張ります ... (^^) プロテインとサプリ効果、出てきてる! 体重もそうなんだけど、お腹と二の腕と脚、だいぶスッキリしてきました ... ! この調子で3月中に63キロ代にいきたいと思います(^人^) ...

    ダイエット日記
  • 実家にて。

    瞬気まずい空気になったけど、説明したらわかってもらえました。 せっかく帰ってきたんだから、と父が料理の腕を ... 。 さてこの女子プロを思わせる逞しい二の腕は、どうしたものだろうか… ... この週末は実家に帰ってきました。 家族からは、痩せて顔がスッキリしたと言われ、ご満悦でした ...

    ダイエット日記
広告
    naNna($・゚*(退会済み) naNna($・゚*(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告