みなさんのきっかけ

質問

  • 林檎

    林檎


    みなさんはなんでダイエットしようと思ったんですか?

    参考にしたいので意見募集してます

    ちなみに私は自分の鏡に映った姿がやばかったんで、ダイエットしようと思いました

    是非お願いします

    解決済み 23:41
    •  
    • コメント33件
    • CHIBIあきちゃ(退会済み) CHIBIあきちゃ(退会済み)
      *友達に『肥えた?(笑)』って言われた
      *周りの友達がみんな細い
      *知らないオジサンに元彼と私を見比べて(私のが)『腕1.5倍,脚2倍の太さ』って言われた
      *太ももの肉割れを見て

      他にもありますが
      上のことが大きかったです
      2012.02.05 23:51
    • 林檎 林檎 > CHIBIあきちゃさん

      やっぱり周りの反応気になりますよね

      知らないオジサンに言われるのはムカつきますね
      2012.02.05 23:53
    •     naNna($・゚*(退会済み) naNna($・゚*(退会済み)

      ・学校の先生に
      「太った?」て言われた
      ・スキニー履いたら 友達に
      「ケツがデカい」て言われた
      ・風呂入る時たまたま見た
      鏡にうつった自分の姿
      にショック受けた


      まだあるけど
      特にグサッと来た出来事です(笑)
      2012.02.06 00:03
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) 周りに細い子が多い

      あと鏡に映った自分の姿(下半身)を見てがく然としたからです

      2012.02.06 01:27
    • ひとみん ひとみん 彼氏に
      これ以上太らないで
      っ言われたから(´・ω・`)

      Mサイズがきつくなってきたから(>_<)
      2012.02.06 02:23
    • 林檎 林檎 > naNna($・゚*さん

      お風呂の鏡はいやですよね
      わかります
      2012.02.06 06:19
    • 林檎 林檎 > ありささん

      ですよね
      一緒に頑張っていきましょう
      2012.02.06 06:22
    • 林檎 林檎 > ひとみんさん

      …彼氏に言われるのはショックですね

      まだ出来たことはないですが、好きな人から言われるのはショックです

      一緒に頑張っていきましょう
      2012.02.06 06:25
    • エリオ エリオ 小さい時からずっと太っていたのですが
      ファッションに興味がでたので
      ダイエットして色々な服を着たいと思ったからです(*・ω・*)

      2012.02.06 07:33
    • のん(母2年生)(退会済み) のん(母2年生)(退会済み) こちらのサイトを登録したきっかけは、妊娠中の体重管理の為です
      元々下半身太りで、肉割れ跡があるので、これ以上は増やさないように頑張ります
      2012.02.06 07:39
    • カジカ カジカ 着れる服がない、着たい服が着れない時、体重計って現実を知った時、鏡見て分かる醜い自分の姿。これらの要因が重なり「自分ピザじゃね?」ヤバい痩せよう

      的な流れです。
      自分は肥満なんだって意識しないとヤバいですよね
      2012.02.06 08:05
    • しほ。 しほ。
      前々からですが、
      好きな人のためにって
      かなり本気になりました(^^)☆
      2012.02.06 09:04
    • いぶママ いぶママ 動機を書き出したら数知れず

      結婚までに20kg近く減量したのに、妊娠後順調にリバウンド
      高血圧症になりかけ、今後も二人目欲しいから健康体になりたくて…って感じです。

      父が40代の頃、心臓肥大で生死関わったから(今は58歳元気です)自分も今後怖いよね。

      30代だし…若い頃の様にはうまく行かないけど、頑張ります
      2012.02.06 09:44
    • ぶた(退会済み) ぶた(退会済み)


      いろいろ可愛く
      着こなしたいからです


      2012.02.06 11:55
    • ちゃら(退会済み) ちゃら(退会済み) デート中の彼氏の視線の先には
      細い女の子がいつも居てるので
      悔しくて!!
      2012.02.06 14:13
    • yuIna yuIna 可愛い服があってもサイズが無かったり、、、
      ブーツも足のサイズは
      22~22.5と小さいのにふくらはぎが太くてMかLを買って、中に何枚も中敷きを入れたりするのが嫌になったのと、、、
      後は好きな人が出来たってことですね
      その人は今、大学の関係でで遠いところに住んでて
      2年近く会ってないですけど、次会うまでに綺麗になりたいと思って決心しました
      2012.02.06 14:36
    • わ~た わ~た 体型はそのままにして胸だけでかくしたらて言われたのでムカついて 2012.02.06 16:01
    • 林檎 林檎 < エリオさん

      私も前まではスエットやジャージしかきてませんでした

      やっぱりかわいい服は着たいですもんね
      2012.02.06 17:31
    • 林檎 林檎 <のん(妊娠7ヶ月♪)さん

      やっぱり妊娠時は太ってしまうのですか?
      あと、妊娠おめでとうございます!!
      体に支障がでないように頑張ってください
      2012.02.06 17:33
    • 林檎 林檎 <カジカさん

      やっぱり意識的にダイエットはしないといけませんよね

      同じ意見の方がいて安心です(笑)
      2012.02.06 17:35
    • 林檎 林檎 <しほ。さん

      恋の力は強しです
      頑張ってください!!
      2012.02.06 17:36
    • 林檎 林檎 <いぶママさん

      やっぱり子供のためにも健康的になりたいですよね

      私も妊娠するときに気をつけます
      頑張ってくださいね
      2012.02.06 18:05
    • 林檎 林檎 < ぶたさん

      やっぱり女であるかぎり、思いはみんな同じです

      私もかわいい服を着れるように頑張っていきます
      2012.02.06 18:07
    • 林檎 林檎 < ちゃらさん

      彼氏の目はきになりますね

      その悔しさをバネに頑張ってくださいね
      2012.02.06 18:08
    • 林檎 林檎 < yuInaさん

      次に会った時に驚いてもらえるようにこれからも頑張ってくださいね
      2012.02.06 18:10
    • 痩せたいmama 痩せたいmama ちっちゃいときから肥満体系でショップに並ぶ服をきてみたくなったからです 2012.02.06 18:40
    • 林檎 林檎 > 痩せたいmamaさん

      洋服屋さんの服って最近けっこう細くて私もけっこう苦戦してます

      試着がきつくならないような体型になれるように私も頑張ります

      お互いに頑張りましょうね
      2012.02.06 18:47
    • 港勇次 港勇次 私の母は、出費を抑えるため母が若い頃に着ていた喪服(黒服)を着せる計画でしたが着れませんでした
      何とか細工して着る始末
      学生の時は、制服で済んだけど
      13回忌には、着れるようにと

      実際着れませんでしたがバレる程でもなくまだまだだけどよかった
      因みに葬式は、冬の喪服(黒服)でしたからダイエットで着れました
      13回忌と1周忌と3回忌は、ダメでした
      バレる程でもなくまだまだだけどよかったでは、あったけど
      喪服のためかしら
      2012.02.06 19:02
    • sari(退会済み) sari(退会済み) 2年ぐらい前までは細くていいねとか言われていたのにこの1年ぐらいで太り
      全く言われなくなったことかな(+_+)
      2012.02.06 19:44
    • 林檎 林檎 > ナマスカール港さん

      喪服って着づらそうですね

      けれど喪服をきるために頑張るのも一つの目標ですね
      頑張ってください
      2012.02.06 22:08
    • 林檎 林檎 > sariさん

      私もあります!!

      夏やせしてプールの時に痩せてるって言われてたのに冬ではすっかりデブになり何もいわれなかくなった悲しい現実

      また痩せるために頑張りましょう
      2012.02.06 22:11
    • すばる すばる 年末のコンサートにむけて&かわいい服を着たい&ビキニの水着で海に行きたい(*>艸<) 2012.02.07 22:31
    • 林檎 林檎 > すばるさん

      私もビキニ着れるようなメリハリボディーが欲しいです!

      その為に頑張ってくださいね
      2012.02.07 23:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 本気で痩せたい方いませんか><!!

    本気で痩せたい方いませんか><!! ... 。 二人でしたいので、一緒に痩せたいと思って下さった方は、この日記にコメントをお願いします 先着です ... 一言コメントは対象外とさせて頂きます 本当はコミュニティで募集しようと思ったのです ... 尻の形がヤバい泣ける!! 今日からまた頑張ろう。。 本気で痩せようと思っている方、一緒にダイエットしま ...

    ダイエット日記
  • 今日からはじめます!

    今日からはじめます! ... 以前53.8kg→50以下で定着までダイエット成功してたんですが、冬に太ってしまったのでまた本気でダイエットしようと思 ... 脚とか隠しがち、、けど、春はめいっぱい脚だしたいし。(笑) みなさんぜひライバルになってください! 明日からは食べたものとかもかければいいなーと思います^^ ... います! 服飾の専門学校通ってて服大好きなんですが最近は太ってて ...

    ダイエット日記
  • 私がダイエットをしようと思ったきっかけ

    私がダイエットをしようと思ったきっかけ ... はじめまして、ひかるです! 私が、ダイエットを始めようと思ったきっかけ …そ ... 。 そしてきっと、優しい彼氏を見つけられると信じて! なので、みなさんと一緒に ダイエット頑張ります!!!! お願いします! ... ! しかも笑いながら… 私はその時、心の中で、痩せて絶対かわいくなってやる!!!! と誓いました ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
豆腐ダイエット
一日の食事の一つを「豆腐」に置き換えるダイエット。メンバー募集中です!
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 可愛い子ちゃん
  • ayakitty
  • まきたそq・ω・=)
  • ちむ
  • min
  • hiroo
  • CHOCOHOLIC
  • ダイエッターえんじぇる
  • ちゃん
  • りん
  • ぼたん
被ライバル - 全てを見る
  • 可愛い子ちゃん
  • ayakitty
  • ちむ
  • min
  • hiroo
  • CHOCOHOLIC
  • ダイエッターえんじぇる
  • りん
  • ぼたん
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告
林檎
林檎

157.3cm 44.6kg

日記
45
ライバル
11
被ライバル
9