踏み台昇降\(^^)/

質問

  • POMU(退会済み)

    POMU(退会済み)



    今日から夜ご飯のあと
    踏み台昇降しようと思ってます!


    台の高さゎ階段位で良いですか?
    何分位やると良いですか?


    回答お願いしますっ(^O^)

    回答受付中 10:15
    •  
    • コメント2件
    • ピッギー ピッギー 決まりってあるのかわかりませんが、だいぶ前に、
      芸能人がこれですごくやせたって言っていた高さがものすごく低かった。

      タウンページだって!

      ちょっとと低いよねー

      わたしは10センチくらいです

      ちなみに捨てようと思っていた雑誌をひもで結わえたものでやってます。
      捨てられない・・・( ̄□ ̄;)!!
      2012.02.06 21:44
    • マグロ(退会済み) マグロ(退会済み) 高さや時間は人それぞれでいいと思います~

      高さは10cm前後~あればいいと思いますよ。高ければ高いほど負荷があがるので、慣れてきたら数センチ高くしてもいいかもですね^^高すぎると膝あたりに負荷かかると聞いたことがあるのでご注意!

      時間は20分以上~やればいいと思います。有酸素運動にもなるので脂肪が燃えはじめる時間(20分以上)はやったほうがいいかと。ちなみに1時間ぐらいやると汗がすごいです(笑)

      私はパソコンで動画見たり音楽聞きながらたまにやってます。継続できたら効果は出やすくなるんでお互い頑張りましょう♪
      2012.02.06 22:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 大掃除&今年最後の運動日

    やってる皆さんは高さ何センチ位でやると効果ありますかね 是非来年に向けて調整したいので情報お願いします ... 分は少ししか変わりません 何でかなと思って踏み台の高さ計ったら9センチでした。 これはあまり効果がない高さなのかなと気がしてます ... 録更新) ※踏み台昇降やると痩せてるという方が沢山いるらしいんですけど、自 ...

    ダイエット日記
  • 4/24 13日目

    拍数がはかれるfitbitというのを毎日手首につけてます。 運動するときに心拍数が重要だろうなぁと思って。 しかし、その重要な基準をすっ ... 。 そうすると無酸素運動になってしまい、脂肪燃焼ではなくなってしまうんですってねぇ。 110〜120くらいが良いとされているようです ... 。 やっぱりウォーキングか踏み台昇降かな。 ちなみに今日、踏み台昇降してたら140台になったりしたので、その場で足踏みしたりして調整しました。 ...

    ダイエット日記
  • BMI20を目指して4日目

    、 最終手段にする! あと、運動を踏み台昇降に変えようかなーって思ってます ... ? ちなみにやるなら 1時間から1時間30分位やろうとおもってます あと、気 ... ! ランは寒くてモチベ上がらんくて… 踏み台昇降やった事ある人、 ランとどっちが痩せますか ...

    ダイエット日記
広告
POMU(退会済み)POMU(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告