やる気が下がります

質問

  • 港勇次

    港勇次

    心電図では、異常は、ありませんでしたが負荷心電図ではないので不安は、払拭されていません 負荷心電図をとりに行けないのでGYMで再開されたらうけます 最近寒さのせいか胸が気になって仕方ありません 気にしなければ済む程度なんだけど気になり程度は、背中を指でつつかれる程度の事だけど気になってやる気が下がります
    気が散るような感じで考えるから痛いと思うのかも
    でも寒いからと言って皆が胸が気になるわけでなく気になる人もいるだから
    寒いからと言って常に胸が気になっていたら進みません

    我慢しかないですかねぇ

    回答受付中 10:24
    •  
    • コメント2件
    • キャップはな キャップはな スポーツ心臓って聞いたことがあるのですが…。
      アスリートの方は常に自分との戦いなので、心臓への負担が生じるそうです。詳しくはわかりませんが…。
      私の高校球児の次男も高3になって学校の健診で初めて心臓が引っかかりました。
      心電図とエコーを取りましたら、心臓の弁の締まりが悪く血液が逆流しているそうです。
      野球で就職が決まっていて心配でしたが、循環器科のDr.に問題ないと一筆書いて頂きました。
      次男の場合は痛みも全くなかったので…。
      見えない所は不安になりますよね…。
      不安を拭う手段はやっぱり、循環器科や心臓に精通されたDr.に診て頂くのが一番かと。次男の件でネットで色々と調べましたが不安をあおる内容もありますから…。
      2012.02.06 12:54
    • 港勇次 港勇次 > キャップはなちゃんさん

      行けるといいのだけど
      先立つものがないので
      早く再開を望むばかりです
      文面で少し落ち着きました
      ありがとうございます
      2012.02.07 00:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • パニック障害【長文閲覧注意】

    これは一生付き合っていかなければなりません でも私は私の身体とも一生付き合っていかなきゃならない ... れは脳か心臓の病気だ!と思い仕事帰りに救急病院に行きました でも心電図を延々取った結果 不整脈はあるけどそれがそこまで影響してる訳ではない ... 療内科 え?って感じでした 正直偏見もありました でも神経科が標榜されてるし予約して行ってみたんです ...

    ダイエット日記
  • 心電図トレーニング

    心電図トレーニング ... は、負荷心電図をとったんだけどこれが面白かった! なんだか身体中に電極つけられて、本体に繋がれた ... ーしよー?って思ってたら思い出した! 素晴らしい!連発の先生が、たしか朝食べないでCTやって負荷心電図 ... 昨日の日記になります。気づいたら一日遅れになってました!煽られる~!Σ(・□・;) 昨 ...

    ダイエット日記
  • 炭水化物は食べ方で敵にも味方にもなる!

    炭水化物は食べ方で敵にも味方にもなる! ... 、洋服を着ているとわからない部分が気になるって、若い娘にはよくあることですからね。 で、GYMでは筋トレをしたりヨガをしたりスイミングをした ... のは機械の使い方だけで、後は機械から出されるメニューを機械相手にこなすだけ・・・のようなんです。 そんなに肥満というような体型の娘ではないのです ... の前後は食べてる?と聞いてやると 仕事が終わって食べないでGYMに行って、夜10時になって食べたら太るからって ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日した運動を報告!
今日した運動をどんどん報告してってください!・水泳1時間・ヨガ30分・腹筋20回3セット・スノボ7時間...
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あたりはずれ江戸っ子はま矢マン
  • サチコ
  • ハイジ
  • もも
  • メタボおっさん的サワノ
  • くぅ
  • モー介
  • 海豚
  • amu
  • 脱!でぶす
  • 夏好き子
被ライバル - 全てを見る
  • 二児の豚(あゆ)
  • 子ネコ
  • tomomi
  • いちな
  • サチコ
  • ゆりぼん。
  • まりたん
  • ハイジ
  • もも
  • メタボおっさん的サワノ
  • くぅ
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
港勇次
港勇次

154cm 51.5kg

日記
651
ライバル
15
被ライバル
22