髪の毛(ダイエットとは関係ないです)

質問

  • (TAKA)(退会済み)

    (TAKA)(退会済み)

    前髪を切りすぎました
    髪の長さを伸ばす方法とか何か知りませんか??

    誰か教えてください
    お願いします

    回答受付中 10:34
    •  
    • コメント2件
    • ほのちゃん☆*゚。(退会済み) ほのちゃん☆*゚。(退会済み)
      私は切りすぎたとき
      家でつねに前髪
      くくってますよ*゚。

      何もしないときに比べて
      伸び方が全然違いました(笑)
      2012.02.06 10:58
    • 彩雲 彩雲 後ろ髪を前に持ってきてそれを前髪にしちゃう...というのを友達がやっていました(*^^*)やり過ぎると前髪ぼうぼうになりますが(((((((・・;) 2012.02.06 19:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 誰か教えてください

    誰か教えてください ... えぇー ダイエットとは全く関係ないんですが 添付画像をご覧ください! 前 ... (・∀・)?思った以上にさっぱり‥?もっと伸びないかなぁ?] ショック大でした‥ 髪の毛早く伸びる方法わかる人教えてください ... fter で変わりすぎだとは思いませんか? 「くせっ毛なんで少し短くしよーかと思うんです ...

    ダイエット日記
  • 教えてください!!

    教えてください!! ... うやったら体重体脂肪落ちるのかな?(TT) 誰か教えてください!! みなさんは、どんなダイエットしてるんです ... か? 特に食事方法とかみなさんの知りたいです(>_<) 参考にします♪ そして挫折しないで頑張ります!! ... カービーダンス続いてるのに変化なし(-_-) 見た目は自分でわわんないΣ ど ...

    ダイエット日記
  • 悲しみが止まらない

    悲しみが止まらない ... れから数ヶ月後私は、うつ病に…。薬の副作用もあり20キロほど太ってしまいました。うつ病も直り今は、こうしてダイエットに励んでます ... タッフが女性だけでなかなかいいかんじの美容室だったんですが…伸びた前髪を切られた時…少し固まってしまいました ... 。(。>-<。)眉毛より少し下で〜ってお願いしていたのに眉辺りで横水平にバッサリと…一瞬何が起こったのかわかりませんでした ...

    ダイエット日記
広告
(TAKA)(退会済み)(TAKA)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告