質問(><)食欲

質問

  • しおり(退会済み)

    しおり(退会済み)



    私はここ、1ヵ月食欲がすごいです

    お菓子はもちろん毎日食べてるし
    ご飯もお腹いっぱい食べてしまいます


    食べてる時は食べるのに夢中で…
    夜に体重を測って
    後悔するという毎日です(;_;)


    お昼まではいろいろ我慢できるのに
    夕食前後にたくさん食べてしまいます



    腹8分目で食事を終える方法や、
    食欲を減らす方法教えて下さい!

    回答受付中 22:32
    •  
    • コメント6件
    • 港勇次 港勇次 昼まできつく制限しているなら見直しすれば解決するけど
      制限のきつさからくる反動ではないのね?
      2012.02.07 09:19
    • 復活ママ(退会済み) 復活ママ(退会済み) ズバリやる気
      後は、言い訳しない事

      あたしはストレス感じると食べ物に逃げて…、食べ過ぎて気持ち悪さと体重増加でどうでも良くなったりを繰り返してました。
      おデブで自分に自信なく暗くいるか、頑張って明るくいるかは自分次第。
      頑張った分、自分に返ってくるからまずはおやつをからだ良い物にしたりゆっくり頑張ろう
      2012.02.07 10:53
    • Linda Linda 食事前にコップ一杯の水を飲むのはいかがでしょうか?
      食欲が多少は収まるのでは?

      あと、食後に甘いものが食べたくなる気持ちはすっごーーーーくわかります! 夜中に後悔の嵐が吹き荒れる・・・
      そんなときは、カロリーの低いリンゴをむいて食べるとか、そもそもお菓子を家に置かないようにするとか・・・

      一緒にがんばりましょう!
      2012.02.07 11:29
    • わ~た わ~た タニタの料理を作ってみて!

      カロリー低い上に少しでめっちゃお腹いっぱいになるよ!
      2012.02.07 14:20
    • ちゃら(退会済み) ちゃら(退会済み) 私は水分でごまかしたりしてます。
      ケーキとかお菓子も食べたくなりますが
      次の日の午前中のおやつに回しますよ。

      生理前とかで我慢できず
      夜に食べてしまった時は仕方ないので
      諦めて次の日に取り返します!!
      食べ過ぎを後悔してるだけでは
      消費できないので(^O^)
      2012.02.07 15:36
    • ゆこりーな ゆこりーな 好きなだけ食べてたらこうなりました。
      MAXで103kgです。

      最低限の栄養が足りてるのに食べたくなるのは偽物の食欲だそうです。
      偽物の食欲に負けると脂肪に栄養をやるようなものだ、と思うと食べたくなくなりました。

      とっても細い友人で、甘いものを一切食べない子と超絶甘党がいます。

      前者の子は食べることが好きだから、甘いものなんかでカロリーを摂りたくないといいます。
      摂っていいカロリーの枠を決めて、その中で食物を選ぶってこういうことかと学びました。

      後者の子はケーキバイキングに行くために前後2日ほぼ絶食です。
      私はそこまでして甘いものを食べたくないと思うので、自然と自分からは買わなくなりました。


      痩せてる友人の食行動を観察すると、自分が太る原因もわかるみたいですよ-。
      2012.02.07 19:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • アドバイス求ム!!!

    飲暴食しすぎた…!! 私は、お腹が空くと 夕食前だろうがなんだろうが 我慢できなくて、すぐにパンやお菓子をパクパク食べてしまいます ... ・`) 夕食まで我慢できなくて パンやお菓子を食べた上に 夕食は満腹食べてしま ... … それに加えて私は ご飯はお腹いっぱい食べたい!!派 ...

    ダイエット日記
  • 日記三日目。

    にうかがうと、「お腹いっぱいなのに、ついつい食べてしまう」「食べたい衝動を抑えきれない」な ... を解説! 食事中にするある行動と、食べるとヒスタミンが増えて食欲が抑えられるという ... した! 動物でもおいしい物は食べ過ぎてしまうのです。 人間の食欲を増進させるもの あぶら、甘 ...

    ダイエット日記
  • 145日目☆食事はこんな感じです。

    145日目☆食事はこんな感じです。 ... 00kal以上の場合は、朝ご飯を減らすか 半分食べて半分残して、明日の朝に まわします。結局は食べてるの ... したら、1年に1回で充分です。 なので、脂質の20%以下のお菓子を 選んで食べています。脂 ... ね・・・反省;。 食事は、基本こんな感じです。 減量時はこんなんでいっかぁと気楽に考えて います ...

    ダイエット日記
広告
しおり(退会済み)しおり(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告