大食い

質問

  • ゆうたんく(退会済み)

    ゆうたんく(退会済み)

    今まで私は大食いで1食でご飯3合くらいなら軽く食べてました。
    コンビニで食事をすます場合も弁当1つじゃたりず、弁当3つに、更にカップ麺1つに菓子パン2つなど食べてました。
    インスタントラーメンも一気に3つ作り、スープまで完食します。
    胃がものすごく大きいのかはわかりませんが、なかなか満腹になりませんでした。
    私って異常なのかと思ってます。
    今は加減してあまり食べないようにしてますが、いつまたこうなってしまうか不安です。
    皆さんの中にも大食いだった方いますか?
    どのくらいの量食べてたか知りたいです。

    回答受付中 22:36
    •  
    • コメント5件
    • るん(退会済み) るん(退会済み) 私のつい最近までの大食い例
      朝:ご飯3杯 目玉焼き2コ 揚げ物 カレー
      昼:マックセット2セット分 おにぎり2コ
      夜:インスタントラーメン2袋分 おにぎり2コ コロッケ3コ 炭酸飲料
      間食:ポテトチップス2袋分 ポッキー系1箱
      夜食:おにぎり2コ カップラーメン1コ せんべい チョコパイ
      1ヶ月で10キロ太りました。
      健康を考えてダイエットを決意しました。
      2012.02.06 23:22
    • 復活ママ(退会済み) 復活ママ(退会済み) いつから食欲旺盛ですか?
      あたしは、3年くらい前に最近以上に食べても食べたくなってしまう時期があって…、たまたまで掛かった内科で甲状腺の検査を薦められ、結果、バセドウ病でした。
      喉仏の腫れがあったら、検査をお薦めします
      2012.02.07 10:44
    • ゆうたんく(退会済み) ゆうたんく(退会済み) > るんさん
      お返事ありがとうございます。
      私も健康のためにもっと頑張りたいと思います。
      2012.02.07 16:15
    • ゆうたんく(退会済み) ゆうたんく(退会済み) > バナナさん
      私は小さい頃からポッチャリ体型で、元々食欲も人並み以上にはありました。
      高校くらいからかなりの量を食べるようになり、体重もMAXで80キロくらいになりました。
      それで18才のときに10キロ、21才のときに10キロ痩せて27才(現在に至る)感じです。
      喉も普通だと思います。
      2012.02.07 16:20
    • キャップはな キャップはな 大食いではありませんが…。
      食べる量を戻せてよかったですね。健康面でも経済面でも。
      毎日その量を召し上がっていたのならなかなかの食費だったのでは?

      以前の生活に戻らないように、お金を持ち歩かないって言うのはいかがでしょうか?せっかく働いたお金が食費に消え、ストレスと脂肪が残り、健康も脅かされるって言うのは悲しい話です。家族のお金なら尚更ですよね
      2012.02.09 15:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 416日目

    、食べないって事なので私は前の日にコンビニで買ったものを食べます ... ?と聞いたらいつかはあるんじゃない?との返事… あぁ結婚ないなと 私はなぜとなりにいるのだろうかなぁと思っちゃいました ... ょ?って不機嫌そうに言われます。 どんな付き合いなのでしょうかね それと酔った勢いで結婚はあるのかな ...

    ダイエット日記
  • 18日で-10.1kg減☆ (前日比:-0.4kg)

    ・・・><」ばかり言ってて、本当に情けない・・・と思いました。 私は、男性顔負けの大食いですが ... するぞ!! ・・・と思ったけど、大食いな私には、「正常な1回の食事量」が、イマイチわからない。 そこで旦那様に聞いてみました ... は、満腹中枢が正常に機能していない証拠だと思いました。 みっともないですが、普 ...

    ダイエット日記
  • 9/19(金) 79日目。 最近の生活とケーキの食べ方

    9/19(金) 79日目。 最近の生活とケーキの食べ方 ... 方」なんてものがあるとしたら 切実に知りたいです。 また早食い、大食いしてしまう ... 近の食生活。 三食普通に食べてます。 +α食べてます。 泊まりで家に帰れないほどではありませんが ... 、 相変わらず外食or買ってきたもの食べてるような生活。 置き換えは全くしていません ...

    ダイエット日記
広告
ゆうたんく(退会済み)ゆうたんく(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告