キツイお言葉

質問

  • ちゃこ。(退会済み)

    ちゃこ。(退会済み)



    私の日記を見て
    悪いとこを指摘してください。

    どう改善したら
    痩せるなど。

    よろしくお願いします。

    回答受付中 22:38
    •  
    • コメント8件
    • 美Dieter* 美Dieter*
      動いて食べて
      動いて食べての繰り返し。
      消費したカロリーより
      食べたカロリーのほうが
      上回ってたら意味ないです。

      せっかくバスケで
      激しいスポーツをしているなら
      カロリーを考えて食べたら
      痩せるはずです。

      私がバスケをしてた頃は
      痩せましたよ。

      2012.02.06 23:05
    • キャップはな キャップはな 詳しくは読み取れてないと思いますが…。
      炭水化物多いね~
      糖質と脂質を分解してくれるミネラルをもっと…というか最優先で取るとかわってくると思いますよ野菜と海藻類です。まずそちらと仲良しになって下さい
      スポーツされているのなら、食べてから動く。運動後の二時間は成長ホルモンが分泌されてそのタイミングで食べると…体についちゃいますよ。
      バスケットは走り続けるスポーツですから疲労回復にって食べちゃうんだと思いますが。
      クエン酸(酸っぱい食品)を取れば疲労回復も速いですよ
      2012.02.07 01:24
    • ちゃこ。(退会済み) ちゃこ。(退会済み) > 美Dieter*さん

      なるほど!!

      動いたらすぐ
      食べてしまうのを気を付けます。

      アドバイスありがとうございます。

      2012.02.07 13:59
    • ちゃこ。(退会済み) ちゃこ。(退会済み) > キャップはなちゃんさん

      炭水化物ひかえます!!

      アドバイスありがとうございます。

      2012.02.07 14:00
    • 半こはママ 半こはママ 見させてもらったところ、パンとジュースがめちゃくちゃ多いから、それ辞めたら痩せられるよ~

      パンはめっちゃ高カロリーだし、

      ジュースは砂糖の固まりだから、

      一気に辞めるとストレスたまるから、少しずつ量を減らしていくのはどうかなぁ

      2012.02.07 19:38
    • ちゃこ。(退会済み) ちゃこ。(退会済み) > 半こはママさん

      なるほど!!

      ジュースは少しずつ
      我慢できるんですが

      パン大好きなんです...

      できるだけ朝ご飯に食べます!!

      アドバイスありがとうございます。

      2012.02.07 19:41
    • ちゃんどら~ ちゃんどら~ 苦労してますね。
      私もストレスによる過食の傾向がありますので、
      日記を見ていて、気持ちはよくわかります。

      と、言いたいところですが、キツイお言葉が
      欲しいようですので、敢えて。

      達成したければ、本気になることですね。

      変に無理をして反動を受けて過食をするような
      食生活はあってはなりません。

      幸い、あなたにはスポーツができる、という
      武器があります。
      無駄な食べ物を避ければ、必ず理想の体を
      手に入れられます。

      一つだけ現実的なアドバイスを。
      日記で気になるのは、”ミルクティー500ml”
      ですね。
      それ自体のカロリーも気になりますが、
      パン食べながら、よく噛まずに流し込んでは
      いませんか?

      食事をするときは、飲み物無しで食べられる
      ようしっかりよく噛んで、唾液を分泌させながら、
      食べることですね。
      今の食べ方だと、のどに詰まらせてしまうのでは?

      過食になるときでも、飲み物無しで食べられる
      くらいよく噛んで食べれば、そんなにたくさん
      食べられないと思います。

      頑張ってください。
      2012.02.09 23:44
    • ちゃこ。(退会済み) ちゃこ。(退会済み) > ちゃんどら~さん

      アドバイスありがとうございます。


      ミルクティー飲むの控えます。
      あとお菓子も。

      バランスのよい食事をして
      スポーツもして
      痩せたいと思います。

      よく噛んで食べます。


      ありがとうございました。
      2012.02.10 07:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • お知らせ

    m(__)m 特にこいとさん!素敵なアドバイスや励ましのお言葉をくださりありがとうございました♪ また戻ってきた際にはよろしくお願いします! ... ! もしまた食欲がなくなり体重が減り始めたら戻ってくるかと思いますが、その際はまたよろしくお願いします ... 現在生理前症候群のため食欲も体重も戻って参りました(^-^)v なので一旦日記を休止したいと思います ...

    ダイエット日記
  • ちょwwwwwwwwwwww

    o炭水化物! 置き換えるとしたら… いも類?そば? どっちのがいいと思いますか? もしこの日記を見てくださればどっちのほうがいいかお答えほしいです よろしくお願いします。 ... 口だけか私はwwwwwwwww 結局親が「体に悪い!食べなさい!」っていうからカプリコ小さいの3つで終わらせようとして ... たのに納豆ごはん(ご飯は0.5杯分)と昼残したカレー食べたわwwwww こ ...

    ダイエット日記
  • 遅くなりましたが(>_<)

    遅くなりましたが(>_<) ... 見てくれてありがとうございます(^O^) めげそうになるときは ライバルさんの日記を見て頑張りたいと思います! どうぞよろしくお願いします✨ ... ライバル登録してくれた方々! 遅くなってごめんなさい! それからこんな私をライバルとして ...

    ダイエット日記
広告
ちゃこ。(退会済み)ちゃこ。(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告