筋肉

質問

  • アルカトルカ(退会済み)

    アルカトルカ(退会済み)


    あたしは筋肉にちょっと憧れてます!
    腕の筋肉とか腹筋が好きで自分も欲しいなと思っているんです
    でも彼氏さんにこのことを話したら抱きついたとき固かったらいややーとか女の子はふわふわさがいいんやでーと言われてしまいました(*_*)
    そんなにハードなことはしていないのですが女子でも固くなるくらいムキムキになるものですか??
    くだらない質問すみません(*_*)
    どなたか知っている方回答よろしくお願いします(^^)

    回答受付中 23:03
    •  
    • コメント2件
    • かがり(退会済み) かがり(退会済み) 重りなどをつけず自重だけでトレーニングしていれば、そう簡単にはムキムキにはならないと思います。
      友人に筋肉の付きやすい体質の子がいます。その子曰く「朝晩100回腹筋すれば1ヶ月で腹筋割れるよ。だけどしなかったらすぐぽよぽよになる」らしいです。
      適度に筋肉があるとスタイルもよくなりますし、彼氏に抗議されたら筋トレを控えるのはいかがですか?
      2012.02.06 23:38
    • キャップはな キャップはな 負荷のかかるトレーニングと油抜きの食事とプロテインでの栄養バランスでなると思いますよ。
      自分のなりたい体になりたいなら…でも、しっかりお勉強して下さいね
      筋肉はデリケートです。柔軟な体づくりをしながらでないと。
      2012.02.07 01:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 心機一転!

    は 仲良くしていただけたらなあ、と思いますので 今後ともこんなあたしですが、よろしくお願いします! ... ヶ月前まで以前の会社の人に、1年くらい片思いをしていました あたしと、その人(ちぃ)と、あともう1人、元彼になるんですが ... 薄情なことに、ちぃへの片思いが無駄だったと思ってしまったときの 悲しい気持ちが今はこれっぽっちも思い出せないくらい ...

    ダイエット日記
  • 【否DIET話】気持ちを昇華させてください(2)【長文注意】

    【否DIET話】気持ちを昇華させてください(2)【長文注意】 ... 、不安になったらなんでも話します。私はこう思っている、こう思う、彼くんはどう?などな ... 。 私は最後までなだめて優しくしてくれる彼に、本当は嬉しかったのに、素直になれずにプイっとしてしまいました ... 。そんなことない!!って でも「そんなことあるかも」とも思ったのです。 私は完全女脳なので ...

    ダイエット日記
  • ★第2弾★ あと1.6kg!!

    変わりに、量はほどほどに。 ・とにかくストレスを貯めず、心を安定させることを第一に! こんなかんじで行きたいと思いますのでよろしくお願いし ... 、すみません。 ちょっと最近いろいろあって考えたんですが、 ダイエット、目標達成までやめないつもりでいますが ... て、 だからもういいといえばいいのですが、ダイエットが楽しくて 52kgまでがんばりたいなぁと思って続けていました ...

    ダイエット日記
広告
アルカトルカ(退会済み)アルカトルカ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告