誰か助けて下さい

質問

  • ダッフィーちゃん

    ダッフィーちゃん



    私は
    甘い物と食べることが
    大好きです
    しかも
    学校でも食べ物の
    話しかしてません


    そしてついに
    自分で太った事に
    きずきました


    ダイエットいろいろ
    やったんですが
    全然持続できないんです


    みなさん
    食べて+ストレスたまらない+持続出来る
    ダイエット方法
    何でもいいんで
    教えて下さい泣


    お願いします

    回答受付中 16:26
    •  
    • コメント14件
    • きてぃ きてぃ うちわ自分でおやつとかご飯
      作るよ‐にしてる
      そしたら
      甘さとか調節できるし
      おからとかヨ‐グルトとか豆乳使えば
      ヘルシ‐&健康的な
      おやつになる
      ご飯わ基本お母さんが作るけど
      ス‐プわうちが担当で
      野菜入れまくってる
      頑張ろうね!(^^)!
      2012.02.07 16:40
    • manami manami 確かに、手作りはローカロリーまた、カロリー半分の砂糖なども使用すると良いかもしれません。

      また、食後に適度なら食べても大丈夫ですよ
      間食だと吸収がよいらしいです。
      2012.02.07 21:52
    • ダッフィーちゃん ダッフィーちゃん > きてぃさん


      ありがとうございます


      さっそく
      作ってみようと
      思います
      がんばります


      2012.02.07 22:07
    • ダッフィーちゃん ダッフィーちゃん > manamiさん


      そぉなんですかぁ
      食べます食べます


      コメントありがとうございます

      2012.02.07 22:09
    • すばる すばる 159cmで35kgを目標にするのはしんどくないですか? 2012.02.07 22:17
    • 港勇次 港勇次 数字にひかれてませんか?
      35キロになっても虚しいだけです
      健康的な体重になろうよ
      2012.02.07 23:04
    • ダッフィーちゃん ダッフィーちゃん > すばるさん


      ですよね~


      ゆっくり
      痩せて行くべきですよね


      コメントありがとうございます。(^_^ゞ


      2012.02.07 23:16
    • ダッフィーちゃん ダッフィーちゃん > ナマスカール港さん


      確かにそれあります


      ちょっといろいろ
      考えようと思います

      2012.02.07 23:17
    • すばる すばる > ダッフィーちゃんさん いやいや、そうじゃなくてっ…

      35kgの目標はやせすぎじゃない?って思ったの

      あなたの知ってる人で身長が159cmで35kgの人っている?

      かなり細くてガリガリじゃないかなぁ?

      あんまり細くなったら骨が弱くなったり病気になりやすかったりなっちゃうよ
      2012.02.07 23:23
    • ダッフィーちゃん ダッフィーちゃん > すばるさん

      そうですね~


      確かに
      細すぎる人は
      ちょっと…


      でも今の体型は
      嫌だから
      せめて50キロ目指します


      2012.02.07 23:27
    • キャップはな キャップはな プロフィール見せていただきました
      目標体重 ダイエットスタイル…理想的だと思いますよ
      ダイエットスタイル→のんびり派なんですよね?
      目標決めてますか?のんびりとだらだらは違うと思いますよ
      到達しやすい目標設定を掲げて、毎日出来る何かを見つけて下さい。
      きっと成功します。
      のんびりって決めたんなら焦らない。でも、ずるずるであればいつかきっと焦ってきます。
      2012.02.08 02:02
    • ダッフィーちゃん ダッフィーちゃん > キャップはなちゃんさん


      ありがとうございます


      そうですね
      そう考えます


      2012.02.08 08:06
    • わ~た わ~た
      えっと、
      まず、夕食で脂っこいものをとりすぎかと思います。


      たくさん食べたいなら

      お菓子
      バナナとか果物
      パン
      フルーツグラノーラ
      ヨーグルト→低カロリーの



      お菓子
      弁当



      野菜スープ→丼のお椀1杯
      ご飯30g
      肉&魚→油余り使わない



      お腹空いたら寝る!!


      みたいなかんじならいけるんじゃないでしょうか?


      私はいつもこのくらい食べてますよ
      でも運動もするので減ってきてます
      運動は少し歩くくらいで十分です。


      試してみてください
      2012.02.08 09:24
    • ダッフィーちゃん ダッフィーちゃん わ~たさん

      やっぱそうですかね~


      コメントありがとうございます

      ちょっと運動
      頑張ってみます


      2012.02.08 19:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • みなさん、助けてください!!汗

    みなさん、助けてください!!汗 ... <); 今 どんなダイエットをされているか、 効果があったダイエット方法などなんでもいいですっ! お願いしますッヽ><)(></ ... >< ちゃんとしなきゃですッ! 最近ダイエット方法がいまいち掴めません…(汗 なにやったら痩せるのかわからない ... (;Δ;) みなさん!! たすけてくださいッ(>Δ ...

    ダイエット日記
  • ストレスが!

    ダイエットするにはストレスをためないことが大切なのに、 ダイエットしてたらどうしてもストレスってたまります ... ´) ダイエットをしてなかったら、 全然いいよー自分も勝手に食べちゃうことあるからー とか言ってそこまで腹立たないのに最近ほんとにムカつい ... ら 食べすぎてしまうんですよね。。。 食べることでストレス解消してますからねхх 駄目です ...

    ダイエット日記
  • ダイエットのいろは\(^o^)ゝ

    ダイエットのいろは\(^o^)ゝ ... 楽しく痩せよう!的なコミュにしたいと思います^o^ 食べたものやした運動、自分に効果的なダイエット方法などを模索しまし ... ょう♪+ あと、ダイエット中ってストレス溜まりますよね・・。よ~く分かります ... (;_;)そんなときにこの場で吐き出しちゃって下さい★ひとこと★ ライバル募集などしてもOKです ...

    コミュニティ掲示板
広告
ダッフィーちゃんダッフィーちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りの
  • ジヘちゃんになりたい♡
  • たまちむ
  • -7㌔@なぁちゃ
被ライバル - 全てを見る
  • りの
  • ジヘちゃんになりたい♡
  • たまちむ
  • *ぴーたん*
  • よこ
  • mayu
  • -7㌔@なぁちゃ
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告
ダッフィーちゃん
ダッフィーちゃん

159.9cm 59kg

日記
47
ライバル
4
被ライバル
7