バレンタインデー チョコ

質問

  • ゆりぃ(退会済み)

    ゆりぃ(退会済み)

    皆さん バレンタインデーに 友達から チョコ もらいますよね ?
    ダイエット してるけど 食べないのゎ 失礼 だし …
    どうしますか ??

    回答受付中 22:28
    •  
    • コメント10件
    • ぷぅこ(退会済み) ぷぅこ(退会済み) 胃の調子が悪くて、今は食べられないから冷蔵庫でとっておくね(>_<)
      と言ってみるとか?
      胃腸炎が流行ってるし使えるかも!?
      多少の演技が必要にもなりますが(^^;
      2012.02.07 22:40
    • ゆりぃ(退会済み) ゆりぃ(退会済み) > ぷぅこさん
      『冷蔵庫で とっとくね!』
      いいですね
      演技 下手 ですが

      2012.02.07 22:43
    • ◇信州ダィエット嬢◆(退会済み) ◇信州ダィエット嬢◆(退会済み) 家で味わいながら食べるねって言う! 2012.02.07 22:55
    • まいまい まいまい もらって
      家族にあげる
      2012.02.07 23:23
    • ゆりぃ(退会済み) ゆりぃ(退会済み) > ◇信州ダィエット嬢◆さん
      ありがとう ございます
      やっぱり 貰わない のゎ 失礼 です よね
      2012.02.07 23:27
    • ゆりぃ(退会済み) ゆりぃ(退会済み) > まいまいさん
      ありがとう ございます
      家族に あげるのも いい です ね ★

      2012.02.07 23:28
    • わ~た わ~た 朝ご飯に少しずつ食べていく! 2012.02.08 09:06
    •  ゆた 〇°(退会済み)  ゆた 〇°(退会済み)

       どうしても食べたいお菓子は
       自分が食べて失礼だけど別に
       あげてもいいお菓子は家族に
       あげるよ〜(^^)

      2012.02.08 15:34
    • ゆりぃ(退会済み) ゆりぃ(退会済み) > わ~たさん
      なるほど !!
      ちょっと ずつ 食べる 手 も
      ありましたか !!
      ありがとう ございます *

      2012.02.08 16:07
    • ゆりぃ(退会済み) ゆりぃ(退会済み) >  ゆた 〇°さん
      そうだね
      ありがとう ★…
      ダイエットの 為なら しょうがない かな ?

      2012.02.08 16:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダンスで…。

    ダンスで…。 ... さてさて。 なんとかちょっぴり落ちましたーっ 今日、学校いったらバレンタインチョコもらいま ... したー。 モテモテですy(ry しろねこの学校はバレンタインデーはテストの2日前な ... ので、 大抵の人は、今日持ってくるんですよね。 あぁ、しっかり体重管理しながらチョコをたべな ...

    ダイエット日記
  • チョコレート

    チョコレート ... 今日ゎバレンタインデーのチョコレート予約してきました♪ 毎年仲良くしている 友達の旦那サン達に配ってます ... 会計ゎ必ず旦那サン達に払って貰うので 一年に一回ダケ バレンタインデーゎ妻たちがお会計をします(^q^) ホワイトデー ... (旦那サン同士が友達なので…) 3家族に配って 家を含めて 4家族で毎年バレンタインデー ...

    ダイエット日記
  • チョコレート♥

    チョコレート♥ ... 明日は、バレンタインデーです♪ 彼はもちろん、友人や家族にも毎年手作りでお菓子をプレゼントして ... `*) ♥ ホントは、バレンタインなんだからチョコレート系のお菓子を作りたいのですが… 彼、チョコ ... レート苦手なので^^; でも、お菓子の材料とか買いにスーパーとかに行くと バレンタインムードがムンムンでチョコ ...

    ダイエット日記
広告
ゆりぃ(退会済み)ゆりぃ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告