3kg!

質問

  • あやぽん(退会済み)

    あやぽん(退会済み)

    体重へったのに
    りばうんどして
    63kgにもどりました

    2週間で−3kgにするにゎどうしたらよいでしょうか

    夜ご飯は米のかわりに
    キャベツたべてます
    ストレッチとマッサージもしてます

    回答受付中 13:23
    •  
    • コメント3件
    • 港勇次 港勇次 一時的でいいのならあると思いますが
      私は、一時的に否定的なので
      健康的なリバウンドしない方法があればそれがいい
      リバウンドして戻したいのに一時的でいいのかってのは、ありますが
      回答にならずすみません
      2012.02.08 14:08
    • あやぽん(退会済み) あやぽん(退会済み) > ナマスカール港さん
      ありがとうございます
      一時的に痩せて
      そのままいじすることは不可能ですか?
      2012.02.08 16:52
    • 港勇次 港勇次 > あやぽんさん
      期間が期間だけに一時的にに手を出すしか無いのかなぁと
      一時的には、無理をします
      だから今まで通りしていたら維持されないし維持したいなら一時的にしていた事を継続 無理の継続になるのでは?
      例えば今日運よく1キロ痩せても明日には、増えているだろうし1キロを維持するのは、大変ですよ
      我慢の嵐でも耐えられるならやるか値ありは、あるんだろうねぇ
      2012.02.08 19:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 死にたいww

    日からダイエッターやで!☆ 毎日やってた 筋トレとストレッチとマッサージも ... いな~ よしこれでいこう。 1ヶ月で53kgまで落とすで!目標! 明日からがんばります ... 最近全くやってないしなあ~ ちゃんとやるようにしよ! あとは半身浴なるべくして 間食はほとんどし ...

    ダイエット日記
  • 目標達成そして目標変更

    目標達成そして目標変更 ... 経験しないと分からない事があると思ったんです もし63kgになったとき見た目もガリガリで体重 ... 等々 そして最終的にたどり着いた結論はとりあえず63kgまで痩せるですこれは一般的に言われている私の身長の理想体重 ... です私のイメージする63kgは痩せすぎな感じがします(笑 ...

    ダイエット日記
  • 外食がある時の食事調整

    ものだ 皆さんは夜に外食する時は調整はどうしてますか? ①当日のお昼を調整(少 ... 動) *筋トレ・引き締め・マッサージ等を主とする(タルタルお肉を退治する) *そ ... がら運動をこまめに入れていくようにしないと!! 体重が46.9kg台以下が5日、46.4kg台以下が3日続いたので、食べたかった ...

    ダイエット日記
広告
あやぽん(退会済み)あやぽん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告