基礎代謝

質問

  • じゅりあ@過食デブ(退会済み)

    じゅりあ@過食デブ(退会済み)

    調べても自分の基礎代謝が検索できません

    24歳、かなりのぐーたら専業主婦です。

    最低ラインの基礎代謝分かる方いたら教えて下さい

    回答受付中 13:37
    •  
    • コメント2件
    • なっちゃん(退会済み) なっちゃん(退会済み) たぶん主さんだったら
      1211kcalだと思います

      間違ってたら済みません
      2012.02.08 22:21
    • ちゃんどら~ ちゃんどら~ ちょっと調べてみましたが、
      http://www.kintore.info/kisotaisya_mass/
      というサイトで、

      女性
      665+(体重kg×9.6)+(身長cm×1.9)-(年齢×4.7)

      って計算式があり、24歳、と身長、体重を入力すると

      基礎代謝量 : 1218.2 kcal/日
      努力しなくても消費されるエネルギー量

      と計算されました。

      ついでに、

      体重維持エネルギー
      2030.3 kcal/日(理論値・日常的に運動をしていない場合)

      という結果も出力されていました。

      ご参考までに。
      2012.02.09 22:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット小話③

    す。 ダイエットをする為に食事は少ない程良いという訳ではありません。 実は基礎代謝分以上、消費エネルギー以下の食事を最低 ... ます。 基礎代謝の基準値を調べてみましょう。 例 34歳女性、体重45kg基礎代謝1170kcalの基 ... ③基礎代謝と食事 1日の基礎代謝の目安 女性は1000~1300 男性は1200~1 ...

    ダイエット日記
  • 基礎代謝量って・・

    基礎代謝量って・・ ... ると言う事でした。 大体、私の基礎代謝量1900カロリー以上なのですが 平均は1200〜1500カロリーだそうです ... 消費が必要だっと教えてくれました。(7000kcalー基礎代謝量) 大 ... 体アバウトでも1日の消費しないと行けないカロリーが分かるけど かなりハードにしないと1kg減らないと言う事です ...

    ダイエット日記
  • (๑ºั╰╯ºั๑)Fight★

    ? ライバルさんでィィ情報持ってる方いたらぜひ教えて下さーい((o(^∇^)o)) ... 肉が付いてる最中ってことにしよぉฅ۶•ﻌ•♡(笑) 真剣な話、基礎代謝がどぉもョロシクナィ気がする… 基礎代謝を上げるのはヤッパリ筋トレかな ... 体重がぁーーー!Σ( ̄□ ̄;) 体重は増えてるのに体脂肪率が減ってるから、筋 ...

    ダイエット日記
広告
じゅりあ@過食デブ(退会済み)じゅりあ@過食デブ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告