本気で脚痩せ!!

質問

  • 叶慧(退会済み)

    叶慧(退会済み)


    私は脚がすごく太くて、
    54㎝もあります

    今日、全く知らない男子に
    「脚太っ!」
    って言われました…orz

    すごく傷つきました(泣)

    脚細くなりたいです
    本気で脚痩せがんばろうと思います!!


    そこで、
    脚痩せに効くエクササイズや
    マッサージのやり方を教えてくださいm(__)m

    あと
    膝肉がすごいので、
    落とすにはどうしたらいいでしょうか(´-ω-`)


    また成功談なども教えていただけるとありがたいです!


    質問が多くて申し訳ないのですが、
    どれか一つでもお答えいただけたら嬉しいですm(__)m



    回答受付中 16:39
    •  
    • コメント2件
    • ゆかぽン(退会済み) ゆかぽン(退会済み) 入浴中や入浴後にリンパマッサージをして浮腫を取るだけで、だいぶスッキリするんじゃないかと思います。

      やり方は本も売ってますし、携帯やパソコンで検索かければいくらでも出てきますよ(^∀^)

      私は入浴中に体を洗って泡を流す前にやって、上がったあとはボディクリームを塗りながらやってます。

      2012.02.08 17:10
    • 叶慧(退会済み) 叶慧(退会済み) > ゆかぽンさん

      回答ありがとうございます

      リンパマーサージですか

      さっそく検索して
      毎日やってみようと思います

      ありがとうございましたm(__)m
      2012.02.10 09:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ( ̄□ ̄;)*測定80日目

    そっとしておいてください。 ・そこまで本気で怒ってたわけでもないのに、口論してたらどんどん悪化しかねないです ... 話とかならまだしも、チャットという文面で冗談なんて理解できるでしょうか? しかも怒っている原因を人に転化しているところがいただ ... 。 ドぎついかもしれないですが、彼女は27歳・・・私の1つ下ですよ。 一人の女性としてどうなんだろうと思うところが多々あり ...

    ダイエット日記
  • また増えてしまった・・・

    また増えてしまった・・・ ... 。 がんばります。 下半身がすごいので、下半身に効くエクササイズ教えてください。 ... カロリー制限って難しいですね。 小さい子供がいるのですが、一緒に御飯も食べないと子供も食べてくれま ... 。 9号が着れていたのに、先日買い物したら15号しか入らなくなっていました・・・。 自分でもびっくりしました ...

    ダイエット日記
  • 5日目

    。 なにかいいアドバイスがあったらぜひぜひコメントなどで教えていただけるとありがたいです(^O^)/ ... (。-_-。) もう一度思い出してしっかりやります! なかなか体重がへらないのですが…。 停滞期ではないと思います ... 脚痩せのとかすごく調べたのに、今は全然やってないです(>_<) テ ...

    ダイエット日記
広告
叶慧(退会済み)叶慧(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告