ありえない量…!

質問

  • まみりぃ(退会済み)

    まみりぃ(退会済み)

    はじめまして(´・ω・`)/
    良ければ相談のってください


    ご飯の量は減らしたにも関わらず、
    間食を異常に食べてしまいカロリーオーバーしました。

    キットカットを一袋(15個)食べきり、
    さらに[ロールちゃん]という商品(509㌔㌍)を丸々食べてしまいました。
    間食だけで計1520㌔㌍……!

    しかも帰宅後の30分程度で、です(´・ω・`)


    ご飯は朝…ダイエットクッキー
    昼…お弁当(野菜の煮物、ご飯80g)でした。

    食事だけなら1000㌔㌍未満なのに…と自己嫌悪です。

    何故我慢出来ないのでしょうか
    同じ経験をした方いますか?
    アドバイスください
    お願いします

    解決済み 18:04
    •  
    • コメント9件
    • かがり(退会済み) かがり(退会済み) 私は「食べちゃだめだ」と思うと余計に食べ物を意識して食べてしまいます´`
      また、お菓子なら一度に3000kcal分くらい余裕で食べられます!

      ご飯は少ないのに間食が多いのは昔の私です(>_<)
      ご飯が足りていないと間食を多く食べてしまいます。


      ◎3食バランスよくしっかり食べる。
      または
      ◎1日5食に小分け。

      間食は200kcalまでOK。


      で、私は間食を少なくできました。
      2012.02.08 18:22
    • ブタうさぎ(退会済み) ブタうさぎ(退会済み) 同じ経験した人です
      1ヵ月前までゎ頻回にそんな感じでしたアタシゎもっと02ひどかったょ
      間食だけで4000くらいいっちゃってたからもっと食べてたコトもあったょ
      そして、ごはんゎ500キロカロリ-くらいみたいな
      原因ゎ最近わかりましたダイエットで好きなものを我慢してたコトアタシゎぉ菓子やパンが好きなんですでも、我慢してたのそしたらストレス溜まって…一気に食べちゃうみたいなそして、1度食べると次の日もみたいな
      だから、好きなものゎ我慢しません!!今ゎケ-キも食べるし、ぉ菓子も食べます
      ダイエットしてないみたいやけど、これに変えてから体重が減りましたドカ食いもなくなりました
      長い文ですみません同じ感じやったんでほっとけなかったです
      2012.02.08 18:25
    • まみりぃ(退会済み) まみりぃ(退会済み) > かがりさん
      回答ありがとうございます


      3食きちんと食べた方がいいんですね
      参考にします
      2012.02.08 19:04
    • まみりぃ(退会済み) まみりぃ(退会済み) > ブタうさぎさん

      丁寧な回答ありがとうございます

      我慢するのは良くないんですね
      好きなものも適量摂るよう心掛けます

      参考にします
      ありがとうございました
      2012.02.08 19:07
    • 港勇次 港勇次 ダイエットっておからとかのやつですか?
      自分では、ダイエットによかれとしている事ですよね
      でも満足感ではなくダイエットだからとお腹が空こうが誤魔化していませんか?
      昼もダイエットメニューだとすると我慢したうえに更に我慢で反動ではないですか?
      朝より昼より夜で減らしてみたら?
      疲れやすいとか貧血関係ならプルーンです
      そうやって身体にいいものとかなら1日1個とか決めてプチ逃げ道を与えるのもいいかもしれません
      もしこの推測が当たってなければ違うと言って下さいね

      2012.02.08 19:20
    • まみりぃ(退会済み) まみりぃ(退会済み) > ナマスカール港さん

      回答ありがとうございます

      確かにその通りです
      おからクッキーです(´・ω・`)
      2012.02.08 20:13
    • わ~た わ~た 朝と昼量少なすぎではないですか?

      朝と昼はちゃんと食べた方がいいですよ

      バナナとかグラノーラとかだったらカロリー低いのではないでしょうか?


      私は朝
      バナナ
      フルーツグラノーラ50g
      ヨーグルト100g

      ぐらいでめっちゃお腹満たされます

      それにホットミルクを加えるともうやばい満足感です


      試してみてください
      2012.02.08 20:29
    • まみりぃ(退会済み) まみりぃ(退会済み) > わ~たさん

      ありがとうございます

      フルグラいいですねヽ(´∪`)ノ
      参考にします
      2012.02.09 00:00
    • チーズ∞ チーズ∞

      私も全く同じ状態です(^。^;)

      甘いものはなかなかやめられないですよね~(><)



      なので私は“買うだけ”にしています(^m^)
      その時食べたくても買っただけで満足するのでo(^-^)o

      2012.02.09 19:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 睡眠大事

    おいて、帰宅してから2度目の夕食をとりましょう。ただし、2度の食事で夕食1回分ですから、カロリーオーバーにならないよう気をつけてください ... 眠をとる前の数倍のモチベーションで仕事に趣味にスポーツにダイエットにがんばればいいのではないでしょうか。 食後に睡眠をとると太ってしまうという ... 、5時間未満の人は肥満になりやすいことが分かりました。 どうして睡眠時間が短いと、肥満になりやすいのでしょうか ...

    ダイエット日記
  • 14日間で5キロ以上やせたい場合 (メモ)

    。 実際にはさらに減っているはずですから目標クリアです。 6、最後になりましたが、簡単な食事のアドバイスです ... 、、、という意見もありそうですが、大丈夫です。 アフリカの子供たちを見てください、1週間水しか飲んでいなくても元気に生活しています ... 、上記のようなケースを想定します。 体重60キロ以下というと、それほど太っていないにも関わらず ...

    ダイエット日記
  • -0.4kg 本気スイッチ!

    は 結果として量を食べすぎてしまい、カロリーオーバーになる可能性が高まります ... 1600kcalって少し多いんじゃ?という気がしましたが 良質な食材でのカロリー摂取が大切なんです ... 。 炭水化物を減らしすぎたり全く摂らないままに、 他の食べ物で空腹を満たすと、どうなるのでしょうか ...

    ダイエット日記
広告
まみりぃ(退会済み)まみりぃ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告