8月までに

質問

  • こぶたちゃん

    こぶたちゃん

    8月までに-10キロしたいです!
    月2キロずつ痩せたいんですが
    どんなことをするのがおすすめですか?

    今の時期雪がひどくて
    外には行けないので
    ウォーキングは3月か
    4月から始めたいと思ってます!


    回答受付中 20:15
    •  
    • コメント4件
    • わ~た わ~た
      外出てウォーキングできないのなら腹筋と背筋とかなどの筋トレと食事制限をすれば月に2kg減りますよ

      あたしは1ヶ月以内にちゃんど2kg達成しました


      一昨日カラオケ行って今元に戻し中ですが…


      私は無理な食事制限をしていません。


      お菓子とかちゃんと食べてるし3食きちんととっています。

      でも食べる時間帯は気をつけています。

      朝ごはんの後、昼ごはんの後にすぐたべるというのです。


      お腹がいっぱいのときに食べると吸収されにくいそうです


      だから食前とか10時3時にとかは絶対食べません。


      試してみてください
      2012.02.08 20:25
    • こぶたちゃん こぶたちゃん > わ~たさん
      ありがとうございます


      試してみます!
      2012.02.09 10:07
    • ちゃんどら~ ちゃんどら~ 1か月に2kgですか~。いい目標ですね。
      参考までに数値上計算してみますと、
      体重(脂肪)を1kg減らすには、大体7000kcal分
      食事を減らすか、運動を余分にする必要があります。

      1か月に2kgだと14000kcalで、1週間では3200kcal分
      減らす必要があります。
      食べ物で減らすには、1日400~500kcal分くらい減らす
      必要がありますね。

      400~500kcalというと、
      ・スナック菓子だと1袋分
      ・マックのハンバーガー2個(ビッグマック1個)
      ・ショートケーキ1~2個
      ・ごはん1合(茶碗2杯分)
      くらいですので、毎日そのくらい減らせたら、
      運動しなくても痩せていきます。

      けど、食事だけで毎日それだけ減らすのは、大変だと
      思いますので、1時間くらいの運動は必要になりますね。
      大体、ウォーキング1時間で300kcalくらいの消費なので、
      それなりの覚悟も必要です。

      頑張ってください。
      2012.02.09 22:00
    • こぶたちゃん こぶたちゃん > ちゃんどら~さん

      詳しくありがとうございます(^w^)

      とても勉強になりました!

      参考にさせて頂きます!
      2012.02.10 20:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • こんなことをしています

    こんなことをしています ... ぞ!という決意を込めて、4月のダイエット日記を載せました。 レコーディングは面倒くさいけど、文字を書くのが好きなので私には合ってるみたいです。 ぼちぼちカロリー制限も始めるつもりです。 ... 際はそうでもなく・・・ スタートした4月から毎日欠かさずダイエット日記をつけてるのですが、8/22の体重が76.3キロなので ... べたものは全部書いてるけどカロリー制限をしている訳ではない ※甘いものもそこそこ食べている ※ウォーキングはあくまで通勤であって ...

    ダイエット日記
  • 今年の冬もまたまたチャレンジ

    去年の9月から12月の間に8キロ痩せたのにw あっという間に4キロもどったのであった… 今 ... になる 1月から2月までに77.0になる 3月から10月までは77.0 ... をキープ減ればいいけどw 11月から12月までに72.0になる   1月から2月までに67.0になる やること ...

    ダイエット日記
  • サボタージュ

    ゆーね。 8月までに間に合うかなぁ。 見た目的に痩せたいです(´・ω・`) ウォーキング 1時間 フラフープ 10分 ... よ。 まぁ、帰るのが遅いってのもありますが。 そのため(言い訳だな。笑)、腹筋とかもやってないと ... 更新サボリすぎましたね(。‐∀‐) てか、最近眠くて仕方がない。 帰って、風呂いって、寝る。 こんな感じです ...

    ダイエット日記
広告
こぶたちゃんこぶたちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • LisaYan
  • みこ
  • はるっちょ*゚
  • ヒロ
  • kitty
  • はるか
  • ぽにょ
  • あぽ
  • こてつ
  • くら
  • りんご
被ライバル - 全てを見る
  • まりすけ
  • みこ
  • kitty
  • k-hu
  • はるか
  • ぽにょ
  • あぽ
  • りほちん。
  • yntema
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告
こぶたちゃん
こぶたちゃん

148cm 48.2kg

日記
19
ライバル
13
被ライバル
9