身長

質問

  • こけしちゃん。(退会済み)

    こけしちゃん。(退会済み)


    身長が伸びなくなりました。

    まだ伸びたいんですが
    身長が伸びる方法を教えてください


    お願いしますm(__)m


    回答受付中 21:44
    •  
    • コメント1件
    • !脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み) !脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み)
      カルシウムをたーくさん
      摂るといいと思います(^ω^)
      カルシウムは牛乳よりも小魚に
      たくさん含まれているので、
      小魚をたくさん食べたほうが
      いいと思います!( ^∀^ )

      あたしは中学1年~3年までの
      3年間の間に146センチ→
      163センチまで伸びました!
      (毎年7センチずつ伸びたんです(笑))
      そのあとまだちょっとずつ伸びて、
      今は(高2)167センチです!
      成長期には小魚もたくさんたべたし、
      学校の給食の牛乳を3本くらいは
      普通に飲んでました!(´^Д^`)

      身長伸びるといいですね♪
      2012.02.11 00:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 今日の嬉しかった一言

    から。 今更目に見えて身長が伸びることなんてありえないですw そう! 痩 ... せたから♪ 横幅と身長の比率の問題で、少し背が伸びたように見えたんですよ、きっと! 普通に 「痩 ... せてきたねー」 って言われるのも嬉しいから励みになりますが、 こういうのはかなり嬉しいです。 うん!まだまだ頑張れるぞ!! ...

    ダイエット日記
  • 始めましたw

    始めましたw ... ててどんどんスリムに... 私はまだ身長が伸びないから痩せるしかないと思ってます(笑 ... ) これからもダイエット日記更新して行こうかと思うのでよろしくお願いします^^ (関係ないけど私はK-POPが大好き☆) ... ^^ 中2は成長期で身長がぐんぐん伸びると言われてるけど 去年から今まで3センチしか伸び ...

    ダイエット日記
  • 背が伸びたw

    背が伸びたw ... 昨日の人間ドックは、どこも異常なしで一安心。 これで心おきなく・・・(笑) あ、身長がなぜか1cm伸びました ... w 太ると背も伸びると聞いたことがあるような。 足の裏とか頭にも脂肪がつくのかな(^-^; ま、誤差だと思うので、DCの数値は変更しません ...

    ダイエット日記
広告
こけしちゃん。(退会済み)こけしちゃん。(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告