イライラ

質問

  • 脱!!豚ちゃん(退会済み)

    脱!!豚ちゃん(退会済み)

    最近全然ストレスなど感じなかったんですけど、

    今日無性にイライラしてしまいます

    いつの間にかニキビも増えていました(泣)

    ストレスがたまると
    暴飲暴食に走ってしまうので、

    いいストレス解消方法を教えて下さい(>_<)

    回答受付中 23:33
    •  
    • コメント6件
    • 友菜~♪ 友菜~♪
      私も最近ストレスが
      溜まっています(´д`)

      そこで私がストレス解消に
      していることは、

      ・お笑い番組などをみて
      大声で笑うw

      ・好きな音楽を聴く

      ・ストレスに効くツボを押す


      などです
      2012.02.09 00:13
    • ふたば(退会済み) ふたば(退会済み)

      私もです(泣)

      貴女は「無性に」といってますが本当にストレスないですか

      私は知らず知らずのうちにストレスがたまってイライラしてました(泣)

      親友に愚痴ったら沢山のイライラがありました(笑)


      なくほどストレスを溜めていました(笑)

      ささいな事でも話すとスッキリしますよ
      2012.02.09 00:26
    • M A N I M A N I
      プロフィールを見たところ
      嵐ファンなんですね♪

      私も嵐ファンです(^_^)☆

      私は、イライラしたときとか
      暴飲暴食しそうなときは
      嵐さんのDVDを見ます!!

      イライラも落ち着くし
      ダイエットのモチベーションも
      上がりますし、かっこいい嵐さん
      が見れるますし!!(笑)

      お互い、可愛くなって
      コンサート行きましょうね♪


      2012.02.09 00:58
    • 脱!!豚ちゃん(退会済み) 脱!!豚ちゃん(退会済み) > 友菜*゚さん

      コメントありがとうございます。


      些細なことでもいいんですね

      テレビや音楽好きなので
      やってみようと思います!!
      2012.02.09 22:18
    • 脱!!豚ちゃん(退会済み) 脱!!豚ちゃん(退会済み) > ふたばさん

      コメントありがとうございます。


      考えてみるとそうかもしれません

      ストレスに変えないようにと溜めているのかもしれません・・・

      友達などに言って
      ストレス解消しますっ
      2012.02.09 22:21
    • 脱!!豚ちゃん(退会済み) 脱!!豚ちゃん(退会済み) > M A N Iさん

      コメントありがとうございます。

      そうなんです
      嵐好きです


      それだったら一石二鳥ですよね


      コンサート行きたいです
      2012.02.09 22:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • たすけてー(/≧◇≦\)

    たすけてー(/≧◇≦\) ... 仕事のちょっとしたイラッと 彼氏の無責任な発言にイライラっとして また間食に走ってしまいました ... …(´;ω;`) みなさんはどうやってそのとき感じたイラッとやストレスを解消してます ... か~(´*ω*`)? 上手に切り換えたいのになぁ ほんとすぐに食に走るって 体重増えてまたストレス感じてで 悪循環~~ ...

    ダイエット日記
  • 22日目

    クッキーの袋を開けて食べていました(;´Д`) 無意識って怖いですね…っていうかストレス解消=暴飲暴食癖という脳みそになってしまっているのかもしれないですね。 ... 今日はイライラすることがあってお母さんに愚痴っていたらいつの間にか目の前にあった ...

    ダイエット日記
  • 23日目

    ー!!笑 でもこんなんでイライラして暴飲暴食して太ってリバウンドなんてしたら 余 ... 計に悔しいー!! 絶対負けーん!! 私イライラとかストレスで暴飲暴食に走っ ... んなんのか、食欲あるわけじゃないけどめっちゃ食べようとする、ここ最近。 ストレスでの過食、生理前での過食などみなさんどうやって乗り越えてるの? どうか教えてくださいーーー!!! ...

    ダイエット日記
広告
脱!!豚ちゃん(退会済み)脱!!豚ちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告