毎日0.2キロ

質問

  • あらん(退会済み)

    あらん(退会済み)


    現在遠距離中の彼がいて、その彼とは中学の卒業式の日に付き合い始めました

    彼氏は卒業と同時に地元から引っ越してしまったので普段はや電話しかしていません。

    わたしは高校は寮に入って環境が変わったせいか約10キロ太ってしまいました
    だめだなと思いつつも、彼に見られないという変な安心感があったのでついつい歯止めがきかず、、、


    けど今度の春休み(正確には3月23日)にこっちに帰ってこれるらしく

    会えるのは飛び上がるほど嬉しいのですが、彼は痩せた子がたぶん好きです…


    前置きが長くなりましたが、あと1ヶ月強で10キロ近く落とせる方法って有るでしょうか?

    また毎日0.2キロずつ減らすのを1ヶ月強続けるのはムリでしょうか?


    どんな些細な事でも構いません
    痩せたり、痩せて見えたりする事を教えてください(>_<)


    回答受付中 01:21
    •  
    • コメント10件
    • めたぶぅ(退会済み) めたぶぅ(退会済み) 1日の摂取 カロリーを1500程度にして
      日常生活を普通に送れば,1ヶ月2キロ位ゎ落ちるかな!
      (*^ω^*)/あらぁ


      太ったという ただそれだけで 私を 嫌いになるなら こっちから 願い下げ! という 風に思った方がいいですよ!笑

      彼氏の為に 頑張ると言ってる 人に限って 遊ばれたり 捨てられたり してるので

      自分の為 にやると考えた方がいいですよ!笑


      2012.02.09 01:41
    • 港勇次 港勇次 毎日減らすのは、無理です
      食べたら増えますからねっ
      1ヶ月で-10キロ痩せたい
      呆れます
      知らないんですか?痩せるのに太りの何倍も努力がいる事を
      本当に痩せたいんですか
      1ヶ月で-10キロ痩せる覚悟ありますか?
      覚悟があろうとなかろうと例え痩せても偽りですよね 偽りを見せてよいものか
      身勝手過ぎますよね太っておいて1ヶ月で-10キロ痩せたいなんて
      現実見せるべきではないの?がんばりますって言えばいい
      それでダメなら心の狭い人である
      1ヶ月で-10キロ痩せたいと言ってるうちは、何をしても痩せませんよ
      つまり短期間では、無理だ超短期間では、無理だと理解しない限り変わらない限り痩せませんよ
      痩せたいならまず変わろうです
      頑張って下さい
      2012.02.09 09:31
    • ブタ子 ブタ子 3日でだいたい2キロ痩せる方法友達から聞いたんですが初日夜ご飯炭酸飲料1日めジョギング夜ご飯おじや梅干し漬け物2日めジョギング夜ご飯おじや梅干し漬け物3日めジョギング夜ご飯十六こく米漬け物梅干し豆腐ですデスがストレスもたまりますので周一でサラダアリで少なめのご飯でも大丈夫だそうです良かったらどうぞ 彼にウワ綺麗って言わせあげてください 応援してます頑張ってください 2012.02.09 10:26
    • ちゃんどら~ ちゃんどら~ 1か月10kgは厳しそうですね。
      体重のProfileを見せていただきましたが、2月に入って急激に増えた分は、食生活の安定と少しの運動で戻せるはずです。(-2kg)その先は、3か月前に-2kgで比較的安定していた時期があるようですので、その体重を目標にすれば、達成可能だと思います。
      いずれにしても、過剰なダイエットはその後に影響を与えますので、10kg少なかった時の食生活に戻し、できる限り運動する、ということをお勧めします。
      次に会うときに、
      「その次に会う時までに元の自分に戻る」
      という約束ができて、それを信じてくれる彼氏だったら、
      いいですね。
      頑張ってください。
      2012.02.09 22:42
    • ゆこりーな ゆこりーな 私も食生活が変わって4ヵ月で10kg太りました。
      1ヵ月で7kg落ちましたけど、元が巨大だからです。

      BMI25未満の人は1ヵ月に2~3kgくらいじゃないでしょうか。

      マイクロダイエットやボノラ-トなどに継続的にお金を使えない学生さんだと厳しいでしょうし、その後のリバウンドを考えると決しておすすめはできません。
      2012.02.09 22:58
    • あらん(退会済み) あらん(退会済み) > めたぶぅさん

      書いてくださったのに遅れてしまいすいません!

      そうなんですか
      千キロカロリーいってても痩せることは可能なんですか!

      ありがとうございます!気をつけます!
      自分のために頑張って痩せようと思います!

      2012.02.14 23:48
    • あらん(退会済み) あらん(退会済み) > ナマスカール港さん

      書いてくださったのに遅れてしまいすいません!

      ホントですね;自分の浅はかさに呆れます。
      でもこのサイトの会員になったのは痩せたいからです。
      よくサイトの広告で○○で-10キロとか書いてあるので、そういったことが可能なのか知りたかったんです。
      だから冷やかしなどではなく!
      この質問を見て不愉快になってしまったらな本当にすいません!
      見る人の事を考えた聞き方をすべきでした。反省してます。
      ご指摘ありがとうございます!

      2012.02.14 23:55
    • あらん(退会済み) あらん(退会済み) > ブタ子さん

      せっかく書いてくださったのに遅れてしまいすいません!
      3日で2キロ!スゴいですね!
      親の目もあるので完全コピーは難しそうですか、参考にさせていただきます!ありがとうございます!

      優しいお声かけありがとうございます
      自分ために、彼に綺麗って言ってもらえるよう頑張ります!
      2012.02.15 00:01
    • あらん(退会済み) あらん(退会済み) > ちゃんどら~さん

      せっかく書いてくださったのに遅れてしまいすいません!

      プロフ見てくださったんですか!ありがとうございます
      やはり-10キロは厳しいですよね、、、
      一気に痩せて体調不良になる方もいらっしゃるようなので、考え直しました。
      ありがとうございます!!
      2012.02.15 00:12
    • あらん(退会済み) あらん(退会済み) > ゆこりーなさん


      せっかく書いてくださったのに遅れてしまいすいません!

      そうなんですか…!
      皆さんの意見も参考にしてもう一度考え直します!

      時間もないけど、皆さんの意見を読ませていただいてもっとゆっくり確実に進めるべきなんだと思い、ちょっとスッキリしました

      いろい考えて下さりありがとうございます!!

      2012.02.15 00:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 【否DIET話】気持ちを昇華させてください(1)【長文注意】

    【否DIET話】気持ちを昇華させてください(1)【長文注意】 ... 、そんなところも何もかも受け入れてくれました。 そして彼がたまに儚げに見えたのですが、どうやら彼が25歳頃付き合ってい ... 。 (これも珍しいのですが、彼は電話が嫌いで、いつもラインのやり取りしかしていませんでした ... 、あとは上がるだけにしないとダメなんですこういう時。 なので、聞いてくださる方は聞いてあげて下さい ...

    ダイエット日記
  • はじめましてな記事

    はじめましてな記事 ... にある本屋さんの同い年に恋をしていました。 別に告白する気なんてなかったし、ダイエットしたって大して痩せられないとは知りつつも ... 。 部活は中学の時と同じソフトボール部に入りましたお陰さまで最高79キロまでやせましたっ! 部活ではピッチャーやったりして ... んでよぅぉぅ(T T) 同じ記事を二度書く気力は湧かず、そのままくじけてしまってしたのでした ...

    ダイエット日記
  • 自己紹介★はじめまして!

    自己紹介★はじめまして! ... に、、、、 でもそのころには彼氏がいて 大好きだったので またまたダイエットをしたのですが やはり前で今季を使い果たしたの ... もつかぬま! 卒業式の翌日から 今まで我慢していた食欲が抑えられなくなり 大学に入学するころには58キロ ... 成人式にでよーーなどとかんたんに考えていました そしてこちらでも始めたのですが ...

    ダイエット日記
広告
あらん(退会済み)あらん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告