ストレッチ

質問

  • なっちゃん(退会済み)

    なっちゃん(退会済み)

    最近すごくストレッチに
    ハマっていて
    学校とかでも
    やっているのですが
    (もちろん迷惑に
    ならないように)
    お腹と二の腕の
    ストレッチが
    分からず
    いつもそこだけ
    伸びなくて
    気持ち悪いです

    いいお腹と二の腕の
    ストレッチがあれば
    教えて下さい

    解決済み 01:49
    •  
    • コメント2件
    • Nyan2(退会済み) Nyan2(退会済み)


      おなかは
      ひねってひねって
      ひねりまくる!!
      次の日のくびれが違いますよヽ(・∀・)ノ



      だいたいストレッチ前に、よくもんだりしてますわたし\(^o^)/
      2012.02.09 03:20
    • なっちゃん(退会済み) なっちゃん(退会済み) > Nyan2さん

      ひねりまくる
      ありがとうございます

      やってみたら
      かなり効きました(笑)
      2012.02.10 00:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 8日目

    ☆ 運動量 ・二の腕ストレッチ →最初はやるだけ痛かったのですが、すこしコツを掴んできたのか効いて ... だまだ改善の余地あり! 椅子に姿勢正しく座るのが苦痛なうちはまだまだ直ってないようです… ・骨盤矯正ストレッチ →今日から ... もらいました!(嬉しいやらうれしくないやら…複雑だ) 最近、ビリーよりストレッチのほうが自分にあっているよう ...

    ダイエット日記
  • 二の腕

    二の腕 ... 最近どうも二の腕わき辺りの脂肪がすごく気になります。 普通に立っているつもりでも、そこが脂肪が他より多いから ... います。 あと、痩せてきてわかったのですが、私すごくあばらが開いてます。 あばらを閉じる方法がわからず、困ってます。 ... ーソロミュークマ改善のためには、お腹と二の腕のお肉を減らさねば!!と思い 前々回から、ジムでマシンでの筋トレ ...

    ダイエット日記
  • 記録(2012.7.14)

    を強化するものの時は、    渾身の力を込めて腕を引き締めるつもりでやっていました。    でも、でも、いつまでたっても二の腕の ... ど、    膝をついているので、体重の重みが軽減されて、    少し楽にできました。    やらないよりかは成果が出ると思うので ... 0回)    日中用+強力タイプ加圧ソックス 体調:良好 コメント:    ずっと二の腕のプルンプルンが気になってい ...

    ダイエット日記
広告
なっちゃん(退会済み)なっちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告