体脂肪率

質問

  • (TAKA)(退会済み)

    (TAKA)(退会済み)


    初めて体脂肪率がはかれる体重計を買いました!

    そして質問なんですけど

    現在体脂肪率が20%です
    体脂肪率はどのくらいがちょうどいいんですか?

    あと20%はおおいほうですか?

    回答受付中 07:10
    •  
    • コメント3件
    • パキラ パキラ
      男性の体脂肪適正範囲は
      15~20%前後
      だったと思います。

      25%以上が肥満という
      基準になるようです(..

      男性で20%は若干多い
      私は感じます(..


      2012.02.09 13:22
    • 港勇次 港勇次 目指すとこによるかなと
      絞りたいなら多いかと思います
      2012.02.09 14:14
    • ひとみん ひとみん EXILEでは10%以上ならでぶって言ってました(^^)(あくまでEXILE)

      私の彼氏(23歳)は体脂肪率現在13・5%で11%を目指していますがムキムキではありませんので体脂肪率20%だとちょっと高いかなという感じです(>ε<)
      元彼は体脂肪率19%でぽっちゃりでしたよ(≧ε≦)
      2012.02.09 15:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • Next target!!

    すねー!! あくまで目安的なものでしょうけど、この図を見て自分はどのくらいの 体脂肪率を目指した ... てタイトルにもなってる次の目標のお話!! 8月からリスタートして体脂肪率が10%くらい落ちましたーw とりあえずギリギリ標準値の体脂肪率 ... ットで調べもの中に面白い画像が! 「体脂肪率が変わると人の見た目がどのくらい変わるかを表した図」です ...

    ダイエット日記
  • 体組成計と体脂肪率

    体組成計と体脂肪率 ... 。 先日、前の体組成計を出して測ったら体重は当然同じだけど体脂肪率が8%ほど少なくてびっくり! メーカーや種類でこんなに違うのが当たり前なんですか ... だけをWi-Fiで勝手に記録してくれる体組成計を買いなおしました。 毎日、朝 ... 体脂肪率って体組成計によって違いますよね? 以前使ってたのは体重、体脂肪率 ...

    ダイエット日記
  • 朝の体脂肪率

    朝の体脂肪率 ... %くらい。 寝て起きると、体重は1kg減って、体脂肪率が2~3%増えてる傾向です ... いつも、朝一番の計測値を、ここに記録しています。 計測自体は、寝る前にもやってて、そこでは体脂肪率は20 ... 。 寝てる間に1kgの代謝があるんですね。主に水分が抜ける分、体脂肪率が増加する様子です。 まず体脂肪率20 ...

    ダイエット日記
広告
(TAKA)(退会済み)(TAKA)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告